Naitter【泣いた】

TKO木下のYouTubeのコメント欄がカオス

TKO木下のYouTubeのコメント欄がカオス

TKO木下のYouTubeのコメント欄がカオス


話題となっているのは4月1日、TKOの木下隆行さんがYouTubeチャンネルを開設し、後輩芸人へのパワハラ騒動について謝罪動画を投稿したところ、コメント欄に過去の被害報告が殺到したというものです。

TKOの木下隆行さんは動画内で「この度はパワハラ騒動の件でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。こうなったのはすべて僕が調子乗ってたんやと思います。」「調子乗ってた結果が今の現状やということをしっかりと受け止め、そしてこれからは心を入れ替えて頑張ります」などと謝罪していました。

動画はコチラ

動画の評価は8割が低評価となっており、コメント欄には一般の方からの被害報告が殺到しカオス状態。

以下は、被害報告の一部のコメントです。

「0年ほど前に貴方が私のバイトしていたバーに芸人仲間4人と来たときの話です。ラストオーダー後の店仕舞間際来店した貴方は、私が閉店の旨を伝えると「客がわざわざ歩いて飲みに来たのにその態度はなんだ!」と胸ぐらを掴んで脅してきましたね。芸人仲間と店長になだめられて貴方は帰っていかれましたが、私の心に傷跡は残ったままです。貴方はきっと覚えてもいないのでしょうね。これを機に全てのメディアから消えていただけると少し安心できるのでお願いします」

「ミナミのキャバクラで場内指名したんやからアフター(ホテル)付き合えって怒鳴り散らしてましたね。会計終わってて閉店時間過ぎてて他のお客さんも居なくなったら店内でするか!と胸揉んだり…人とは思えない行動過ぎてビックリしました。」