Naitter【泣いた】

ドコモ代理店で顧客を侮辱する書類メモが見つかる

ドコモ代理店で顧客を侮辱する書類メモが見つかる

ドコモ代理店で顧客を侮辱する書類メモが見つかる


投稿はコチラ

千葉県のドコモショップで顧客を侮辱する内容のセールスメモがTwitter上で拡散され店側に批判が殺到しています。

書類メモには「親が支払いをしている。つまりクソ野郎。」と客を侮辱してプランの変更を勧める指示が書かれています。

この書類を受け取ったAさんは自営業のため父親名義で携帯電話の支払いをしていたそうでドコモ側はこれを「親代表の一括請求 つまりクソ野郎」とまとめていました。

CMでは家族割をオススメしているくせに実際はこういう事なのかと明らかです。