Naitter【泣いた】

【back number】清水依与吏(しみずいより)の浮気相手のA子は誰?

【back number】清水依与吏(しみずいより)の浮気相手のA子は誰?

【back number】清水依与吏(しみずいより)の浮気相手のA子は誰?


12月1日の週刊文春LIVEで、清水依与吏さんの二股交際疑惑が報道されました。

少し前に、清水さんは2014年に群馬県の女性と結婚されていたことを発表されましたよね。

この時の清水さんの発表に驚いたファンも多いと思いますが、それ以上に祝福されていた方のほうが多かったはずです。

 

しかし本日の週刊文春LIVEで、「清水さんは結婚される前後にA子さんという女性と付き合っていた!?」ということが報道されてしまいました。

週刊文春によると、A子さんは関西在住のタレントで現在は30代の方だということでした。

そして2012~2014年に、清水さんとA子さんは交際されていたということらしいです。

二人の馴れ初めは、facebookのメッセージでのやり取りだったそうで、そこから大阪で会ったりするようになったそうです。

 

週刊文春の報道では、清水さんとA子さんは2012~2014年に交際していたとされています。

もしこの報道が本当であれば、清水さんはA子さんと浮気していたということですよね。

清水さんは結局、2014年に群馬県の女性と結婚されたということなので、その時にA子さんに別れ話を持ち出した感じでしょうか。

A子さんと付き合っていたのは、2014年までということなので不倫までには至ってないかもしれませんね。

 

A子は誰?名前や顔画像は?

さて、そのA子さんがどんな方なのか気になりますよね。

A子さんの名前や顔画像は報道されていませんが、顔から下の画像は見つかりました。

A子さんの画像

A子さんは関西在住のタレントだったということなので、もしかしたら名前も判明するかもしれません。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。