Naitter【泣いた】

真野恵里菜が柴咲岳を略奪!

真野恵里菜が柴咲岳を略奪!

真野恵里菜が柴咲岳を略奪!


元ハロー!プロジェクトのメンバーで、現在女優として活動している真野恵里菜さん(27)

彼女にまつわる様々な噂を独自に調査してみました!!

 

 

真野恵里菜さんの”在日韓国人”疑惑。

この噂の発端となったのは以下のメッセージ。

真野恵里菜

<出典:PAAマガジン>

真野恵里菜さんが過去にTwitterでDM(ダイレクトメッセージ)と間違えてツイートした内容。

「おんまが帝国のこどもたちを知っていたwwおっとっけー(;´Д`A
シワンが可愛いってさww」

この日本語としてはあまり聞きなれない単語らしき言葉が混じったツイートですが、韓国語に詳しい人によれば

おんま=母親

帝国のこどもたち=韓国のアイドル番組

おっとっけー=どうしよう?

シワン=韓国のイケメンアイドル

という意味だそうです。

このメッセージから「もしかして在日韓国人?」と疑惑がもたれる事態に発展しました。

 

 

真野恵里菜

真野恵里菜さんにはサッカー選手の柴崎岳選手と交際の噂があります。

鹿島アントラーズでの活躍から、2016年のクラブW杯のレアル・マドリードと対戦のでの2ゴールなど

柴崎岳選手は日本のみならず世界的にも注目されているプロサッカー選手です。

 

しかしこの交際が略奪愛だったとの噂があります。

というのも実は柴崎岳選手は真野恵里菜さんとの交際前に、女優の桐谷美玲さんとの報道があった方で、各所でも2人で歩いている目撃情報がありました。

しかし2017年11月に真野恵里菜さんとの遠距離恋愛のニュースが報道されるとネットでは「桐谷美玲から奪った」と語り草に。

 

同時期に桐谷さんが激ヤセしてファンから心配の声が上がっていたのも疑惑が高まった理由ですね。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。