Naitter【泣いた】

大塚愛さんの元旦那であるSUさんと不倫していたモデルの江夏詩織(えなつ しおり) 旧芸名:北山詩織 (きたやま しおり)とは??整形疑惑も

大塚愛さんの元旦那であるSUさんと不倫していたモデルの江夏詩織(えなつ しおり)  旧芸名:北山詩織 (きたやま しおり)とは??整形疑惑も

大塚愛さんの元旦那であるSUさんと不倫していたモデルの江夏詩織(えなつ しおり) 旧芸名:北山詩織 (きたやま しおり)とは??整形疑惑も


https://www.instagram.com/p/BqZtFjVlIPf/?utm_source=ig_embed

 

名前:江夏詩織 (えなつ しおり)

旧芸名:北山詩織 (きたやま しおり)

生年月日:1995年6月5日

年齢:23歳

血液型:B型

出身地:茨城県常陸太田市

身長:168㎝

スリーサイズ:B80 W58 H76

職業:モデル

活動期間:2010年〜

タバコ画像が激写される!

江夏詩織さんについて検索すると関連ワードに「タバコ」と表示されますがどうやら過去にフライデーで激写されていたようです。

不倫していたSUさんと同じ空間でアイコスを吸っている様子が激写されており、不倫現場だけでなく喫煙までもがバレる始末。

当時、江夏詩織さんは20歳を超えていたので問題ありませんがファンの方はショックを受けたかもしれませんね。

 

整形の真相は?

ネット上で江夏詩織さんは顔が変わりすぎていると噂されていますが、どれ程変化しているのか気になるところです。

そこで過去と現在の顔を比較してみると、

 引用:Twitter引用:Twitter

同一人物とは思えないほど顔が変わっていますし芸名を北山詩織から江夏詩織に改名した理由が整形だと言われています。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。