Naitter【泣いた】

鍋パワハラの芸能プロ社長は誰で事務所を特定?SHIBUGAL(シブギャル)株式会社で、社長は林愛香さん(28)??

鍋パワハラの芸能プロ社長は誰で事務所を特定?SHIBUGAL(シブギャル)株式会社で、社長は林愛香さん(28)??

鍋パワハラの芸能プロ社長は誰で事務所を特定?SHIBUGAL(シブギャル)株式会社で、社長は林愛香さん(28)??


パワハラ社長はシブギャルの林愛香との情報

現時点で、このパワハラ事件を起こした芸能プロダクションの会社の情報として「当時25歳(現在28歳)の芸能プロ社長」「渋谷区の芸能プロダクション」「元popteenのモデルが在籍している」というものがあり、これらの情報と一致する会社が見つかりました。

その会社名は、SHIBUGAL(シブギャル)株式会社で、社長は林愛香さん(28)です。林愛香=はやし あいか

シブギャル株式会社の情報の画像

会社の住所も渋谷区渋谷となっており、3年前の事件ということで年齢も一致しています。また、シブギャルという会社名の通り渋谷系ギャルを集めていたことなどから、Popteenモデルがいてもおかしくありません。

シブギャル株式会社のホームページを調べたところ、既に削除または閲覧不能になっていました。

以下は、シブギャル社長の林愛香さんの顔写真と林愛香さんを紹介した過去の記事の引用です。

ギャル社長「林愛香(21歳)」新商品を発表。

2010年3月に会社設立以降。自社商品『鬼盛りつけまつげ』を約二ヶ月で2万個を完売。
それ以降、g.t.oがプロデュースする楽曲『distance』と『恋のウィルス』の2曲を、シブギャル 株式会社に所属している渋谷系68名に提供。
自社レーベルにて着うた歌配信したところ、湘南之 風を抜き、3週間連続一位を獲得。

同業者によると、ギャル社長林愛香(21歳)は感が鋭い…
林愛香の出身地は山口県。
韓国人の両親の間に生まれ純血な韓国人である。(Amebaオフィシャ ルブログ『えひゃんのバニバニ日記』調べ。) 彼女の経歴を辿ってみると、高校を卒業をし朝銀信用組合に就職。

その後2009年に退職。 その二ヶ月後、モデルになる夢を諦めず両親の反対を押しのけ、わずか10万円を持って上京。
バイトをしながらオーディションを受け、多忙な毎日に過ごしメンズファッション雑誌『メンズ ナックル』の準レギュラーになった。(Amebaオフィシャルブログ『えひゃんのバニバニ日記』 調べ。)

出典:ギャル社長「林愛香(21歳)」新商品を発表。 | シブギャル株式会社 | プレスリリース配信代行サービス『ドリームニュース』

しゃぶしゃぶ鍋のパワハラ事件の疑いがある林愛香さんの顔写真の画像

これらの情報がありましたが、現時点では、林愛香さんがパワハラ事件を起こした犯人という断定には至っていません。

被害を受けた男性従業員は11月22日、東京都内で代理人の弁護士同席のもとで会見を行う予定です。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。