Naitter【泣いた】

鍋パワハラの芸能プロ社長は誰で事務所を特定?女社長説や所属している元popteenモデルとは??

鍋パワハラの芸能プロ社長は誰で事務所を特定?女社長説や所属している元popteenモデルとは??

鍋パワハラの芸能プロ社長は誰で事務所を特定?女社長説や所属している元popteenモデルとは??


週刊新潮が報道した衝撃的な鍋パワハラ事件。

これって、パワハラなんて言葉じゃくくれないくらいひどいです。。

鍋パワハラを行なったのは当時25歳の芸能プロダクションの社長とされています。

そこで今回は、鍋パワハラを行なった芸能プロダクションの社長についてまとめてみました。

 

内容とは?

週刊新潮が報じた「鍋パワハラ事件」

グツグツと煮えたぎっている鍋の中に、社長が部下の顔を無理やり突っ込んだという事件です。

パワハラが起きたのは2015年。

芸能プロダクションの忘年会で「何かおもしろいことをやれ」と社長から命じられ、

当時23歳の部下だった男性がしゃぶしゃぶ鍋の中に顔を突っ込まれました。

男性は2度も鍋の中に力づくで突っ込まれ、顔中ヤケドを負っています。

動画を見ると、周りの人たちはワイワイ楽しんで盛り上げていますね・・

女性の声でカウントダウンをしてゴーと言っているようなのも聞こえてきます。

このしゃぶしゃぶ鍋、グラグラ煮立っているので100度以上ありそう・・

2度目に顔を突っ込まれた時は、鍋が顔に引っかかって汁が溢れています。

芸能プロの社長はこのパワハラに関して

「悪ふざけだった」

とコメントしています。

一歩間違えば、失明してしまったかもしれませんし、現在も顔中にヤケドが残ってしまっていますよね。。

この芸能プロダクションの社長は当時25歳。

現在は28歳になっていますが、、25歳で社長ってものすごいやり手なのか、親から引き継いだ会社なのかどういう経緯なのか気になります。

 

事務所はどこ?

あまりにもひどいこの芸能プロ社長の実名や事務所名を公表すべきという声がたくさん上がっていますが、、

当時25歳だった芸能プロ社長の事務所はどこなのでしょうか?

報道の中では、

・25歳芸能プロ社長
・渋谷区にある芸能プロダクション
・popteenモデルが在籍

となっています。

まず渋谷区にある芸能事務所を調べて見たところ、なんと155件も!!

芸能事務所ってそんなにたくさんあるんですね。知らなかったー。

大手から小さい芸能プロダクションまでたくさんあるんでしょうね。

元popteenモデルって思いつくだけでも、

・藤田ニコル
・池田美憂(みちょぱ)
・武田玲奈
・舟山久美子(くみっきー)
・河西美希
・鈴木奈々
・小森純
・益若つばさ

これくらいはいるので、実際はもっといますね。

現popteenモデルも元popteenモデルもかなりの数いると思うので、絞り込むのはちょっと難しいです。

ネット上では、

・手が華奢だから女性社長なの?とか
・華奢なブレスレットをしてるから女性?

っていう声も上がっていますが、動画を見ると腕の筋肉がしっかりついていて体も女性にしてはがっちりしているので、男性じゃないかな?と個人的には思っています。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。