Naitter【泣いた】

鹿児島県長島町下山門野で殺人事件

鹿児島県長島町下山門野で殺人事件

鹿児島県長島町下山門野で殺人事件


11月20日午前9時50分ころ、長島町下山門野の住宅で、女性が死亡しているのが見つかったということです。

スポンサードリンク

発見者から「女性が室内で血を流して倒れている」などと鹿児島県警阿久根署に110番通報があったことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、室内で女性が大量の血を流して倒れていました。

女性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、間もなく死亡が確認されました。

女性の遺体には何者かに危害を加えられたみられる外傷があったことなどから、警察は殺人事件とみて調べています。

事件現場周辺には大勢の捜査員らが駆けつけ鑑識活動をするとともに、犯人が逃走していることなどから検問も行われているということです。

犯人が更なる犯行に及ぶ可能性もあるため、近隣住民の方々は戸締りを徹底するとともに、外出する際は十分にご注意ください。

Twitter上では「長島で殺人事件とか恐すぎる」「犯人まだ捕まってなくてビビってる」「検問していたのはこの殺人が原因か」「近所で殺人起きて恐くて外に出れない」などと心配する声が多数ありました。

阿久根署は殺人事件みて、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。