Naitter【泣いた】

東京ディズニーランド660分待ちに悲鳴 / ミッキーマウス誕生日に大行列

東京ディズニーランド660分待ちに悲鳴 / ミッキーマウス誕生日に大行列

東京ディズニーランド660分待ちに悲鳴 / ミッキーマウス誕生日に大行列


2018年11月18日(日曜日)の東京ディズニーランドで恐ろしいほどの大行列が発生し、物議を醸している。なんと、最大で660分待ちの長蛇の列が発生したのである。660分は11時間待ちであり、過酷な耐久レースのような状態となっている。

・ミッキーマウスと一緒に写真を撮るため
1928年にこの世に誕生したミッキーマウスの誕生日は11月18日。この日は東京ディズニーランドでミッキーマウスと記念撮影をすることができ、ミッキーマウスと一緒に写真を撮るため、世界中からファンが駆け付けたのである。

スポンサードリンク

・記録的な行列が生じた
この行列ができているコーナーは「ミートミッキー」と呼ばれているミッキーマウスの家。ここでミッキーマウスと撮影できるのだが、誕生日ということもあり、記録的な行列が生じたのである。

・生粋のディズニーファンじゃないと我慢できない
東京ディズニーシーや他のアトラクションやコーナーでも320分の行列を記録するなど、生粋のディズニーファンじゃないと我慢できないほど長時間待たなくてはならない状況だったようだ。

・もっと行列を緩和させる努力が望まれる
ディズニーは夢を与えてくれる存在だが、その夢を得るためにも忍耐と努力が必要だとは、厳しい世の中になったものである。ちびっ子たちのためにも、もっと行列を緩和させる努力もしてほしいものだ。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。