Naitter【泣いた】

篠ノ井線で人身事故 今井駅付近で自転車と接触

篠ノ井線で人身事故 今井駅付近で自転車と接触

篠ノ井線で人身事故 今井駅付近で自転車と接触


11月14日午後5時52分ころ、篠ノ井線の篠ノ井駅~今井駅間で、電車と自転車に乗った人が接触する人身事故が起きたということです。

スポンサードリンク

この人身事故の影響で、篠ノ井線は松本駅~長野駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後7時30分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

篠ノ井線で人身事故が起きた現場画像

画像出典:https://twitter.com/takuma0811base1/status/1062638951880511488/photo/1

現場には既に大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、現場検証にあたっています。

電車と接触した方は、自転車を残して現場から逃げたという情報がありました。

今井駅には大量の緊急車両が集結するとともに、利用客らが様子を伺い騒然としています。

 

人身事故現場付近(長野県長野市川中島町今井)場所の地図

以下、電車と自転車が接触した人身事故現場付近・長野県長野市川中島町今井「今井駅」の地図(Googleマップ)。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。