Naitter【泣いた】

三重県四日市市安島ののファミマで強盗事件

三重県四日市市安島ののファミマで強盗事件

三重県四日市市安島ののファミマで強盗事件


11月12日午前3時ころ、四日市市安島1丁目にあるファミリーマート近鉄四日市駅前店で、刃物を所持した男が押し入り現金約3万円を奪う強盗事件が起きたということです。

スポンサードリンク

犯人は女性店員に刃物を突き付けて脅し、レジまで案内させ現金約16万円を強奪しました。

男性店員がその様子に気付き刃物男の胸元を掴んで取り押さえ、そのすきに女性店員が強奪されたうちの13万円をポケットから取り戻しました。

その後、刃物男は男性店員を振り払い残りの現金3万円を持って現場から走って逃走しました。

事件当時、店内に客はおらず、幸いケガ人は出ていないということです。

刃物男の特徴は、年齢・40代~50代、身長・約170㎝、服装・カーキ色のパーカーに紺色のジーパンを着用。

この事件にインターネット上では「朝警察がいっぱいいたのはこの強盗事件か」「毎日寄るコンビニに強盗が入ったみたい」「刃物男が逃走とか恐すぎ」「店員にケガなくてよかった」などと様々な声が多数みられました。

 

強盗事件現場(三重県四日市市安島)場所の地図

以下、刃物を所持した男が押し入った強盗事件現場付近・三重県四日市市安島1丁目1「ファミリーマート 近鉄四日市駅前店」の地図(Googleマップ)。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。