Naitter【泣いた】

重傷ひき逃げ事件 玉木優 顔画像や動機は?

重傷ひき逃げ事件 玉木優 顔画像や動機は?

重傷ひき逃げ事件 玉木優 顔画像や動機は?


札幌市白石区で女性がひき逃げされ重傷を負った事件で、4日送検された容疑者の男は、事件を起こした後から逮捕直前まで普段通り農作業の仕事を続けていたことが分かりました。

ひき逃げと過失運転致傷の疑いで4日送検された岩見沢市の農業、玉木優容疑者(41歳)は先月30日午後9時頃、札幌市白石区南郷通18丁目南の交差点で横断歩道を渡っていた介護職員の62歳の女性、佐藤修子さんを車ではねて重傷を負わせそのまま逃走した疑いが持たれています。

スポンサードリンク

 

玉木優容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:玉木優
  • 年齢:41歳
  • 住所:岩見沢
  • 職業:農業

玉木優容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

ひき逃げと過失運転致傷の疑いで4日送検された玉木優容疑者は「ぶつけて逃げてしまったことは間違いない」と容疑を認めた上で、「食事に行く途中で店を探していた」と供述していますが、事件後は自宅に戻ったとみられています。被害に遭われた佐藤修子さん、は額や鼻などを骨折し、全治1か月の大けがを負いました。

事件を起こした後から逮捕直前まで普段通り農作業の仕事を続けていた、「現場から早く立ち去りたかった」とも話しているということで玉木優容疑者は、他に隠さなくてはならないことがあった、人をひいてしまったことに冷静さを失い正常な判断をすることが出来なかった、その現実を受け止められなかった、それゆえにその場から立ち去って普段通りの生活を送る選択をしたのかもしれませんが、人命が関わる事件。玉木優容疑者の行動には問題が多くあるように思います。

玉木優 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

先月30日、札幌市白石区の南郷通で女性が車にはねられ大けがをしたひき逃げ事件で、逮捕・送検された41歳の男が「食事に行く途中だった」と話していることがわかりました。

岩見沢の農業・玉木優容疑者は先月30日夜、白石区南郷通18丁目の交差点で、横断歩道を渡っていた介護職員の佐藤修子さんを車ではねてその場から逃げた疑いで、5日までに逮捕・送検されました。

 

事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

札幌市白石区南郷通18丁目の交差点です。