Naitter【泣いた】

埼玉県ふじみ野市 路志剛 顔画像や動機は?

埼玉県ふじみ野市 路志剛 顔画像や動機は?

埼玉県ふじみ野市 路志剛 顔画像や動機は?


マッサージの最中に客の30代女性の下半身を触ったとして、29歳の中国人の男が逮捕されました。

 

埼玉県ふじみ野市の路志剛容疑者は6月27日の午後1時ごろ、東京・江東区にあるマッサージ店で客の30代の女性の下半身をマッサージと称して触り、けがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、路容疑者は当時、このマッサージ店に従業員として勤務していて、女性から「施術内容がおかしい」と警視庁に相談があり、事件が発覚しました。

スポンサードリンク

  • 名前:路志剛
  • 年齢:29歳
  • 住所:埼玉県ふじみ野市
  • 職業:マッサージ店 従業員
  • 出典:https://headlines.yahoo.co.jp

    マッサージ店で客の30代の女性の下半身をマッサージと称して触り、けがをさせた路志剛容疑者。

     

    取り調べに対して、路志剛容疑者は「触ったことは認めるが同意のうえだった」と容疑を否認していますが、路志剛容疑者から施術を受けた女性は「施術内容がおかしい」と警視庁に相談していますので、同意ではなく路志剛容疑者の一方的な勘違い、言い訳だったと考えられます。欲求不満だったと考えられ、マッサージ店の従業員という立場を利用して、来店した女性へ嘘をつき自分の性的な欲求を満たすためにいかがわしい施術をしたのでしょう。

     

    女性はインターネットのアプリで予約して、初めて店を訪れたということですが、警視庁は余罪についても調べているそうで、路志剛容疑者から今回被害に遭われた女性だけでなく他にも被害者がいる可能性があります。

    路志剛 逮捕の事件の詳細は?

    事件の詳細はこちらです。

    マッサージの最中に客の30代女性の下半身を触ったとして、29歳の中国人の男が逮捕されました。

    埼玉県ふじみ野市の路志剛容疑者は6月27日の午後1時ごろ、東京・江東区にあるマッサージ店で客の30代の女性の下半身をマッサージと称して触り、けがをさせた疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、路容疑者は当時、このマッサージ店に従業員として勤務していて、女性から「施術内容がおかしい」と警視庁に相談があり、事件が発覚しました。

    女性はインターネットのアプリで予約して、初めて店を訪れたということです。取り調べに対して、路容疑者は「触ったことは認めるが同意のうえだった」と容疑を否認しています。警視庁は余罪についても調べています。

    出典:https://headlines.yahoo.co.jp

    路志剛 事件が発生した現場や場所は?

    今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

    東京都江東区にあるマッサージ店です。