Naitter【泣いた】

吉澤ひとみさんの旦那,川前毅と関東連合の関係は?年収や前妻の娘のTwitter暴露がヤバイ

吉澤ひとみさんの旦那,川前毅と関東連合の関係は?年収や前妻の娘のTwitter暴露がヤバイ

吉澤ひとみさんの旦那,川前毅と関東連合の関係は?年収や前妻の娘のTwitter暴露がヤバイ


ネット上では既に吉澤ひとみさんの旦那が株式会社フューチャーカスタムズ社長の川前毅さんだと特定されています。

川前毅さんについて検索すると関連ワードに「関東連合」と表示されますが一体どのような関係があるのでしょうか。

スポンサードリンク

名前:川前毅 (かわまえ たけし)

生年月日:1975年?1976年?

年齢:42歳

出身地:不明

職業:代表取締役社長

所属:株式会社フューチャーカスタムズ

川前毅さんは2015年9月5日に吉澤ひとみさんと婚約しており2016年7月29日に第一子となる男児が誕生されています。

東京都新宿区にある株式会社フューチャーカスタムズの代表取締役社長を務め、コンサルディングやWebシステムの開発を手掛けているそうです。

 

関東連合との関係は?

川前毅さんについて検索すると関連ワードに「関東連合」と表示されますが一体どのような関係があるのか気になるところ。

関東連合といえば半グレ集団と呼ばれ海老蔵さん襲撃事件を起こしたグループですが真相はどうなのでしょうか。

 

川前毅さんと関東連合の関係について調べたところ関係性は全く無く、完全なデマ情報である事が判明しました。

どうやら関東連合の元リーダーが川奈毅という名前である事が関係しており川前毅さんとは一文字違いなだけのようです。

川奈毅は酒井法子さんや押尾学さんの薬物事件にも関係していたようで朝青龍を引退に追い込んだ人物とも言われています。

 

 

前妻の娘が飲酒運転暴露?

吉澤ひとみさんの旦那である川前毅さんですが、どうやらバツイチで前妻との間に娘がいることも判明しています。

 

情報によりますと娘は現在中学3年生とのことでTwitter上で暴露しています。

 

前妻との間に出来た娘によると川前毅さんとは3年間会っておらず、養育費も支払われていないとのこと。

 

さらに父親も飲酒運転していたと暴露するなど夫婦で飲酒運転していると豪語