Naitter【泣いた】

高橋祐也に同席していた愛人は大和里菜!証拠画像やキメセク

高橋祐也に同席していた愛人は大和里菜!証拠画像やキメセク

高橋祐也に同席していた愛人は大和里菜!証拠画像やキメセク


9月19日に週刊文春が高橋祐也さんが逮捕されていた時に愛人である元乃木坂46のメンバーが同席していた事を報じました。

ネット上では同席していた元乃木坂の愛人が誰なのかについて注目が集まっており一部では大和里菜さんなのではという声も。

スポンサードリンク

高橋容疑者は愛人に2年間で1000万円貢いでおり母親である三田佳子さんにも紹介していたというから驚き。

三田佳子さんは別居中の嫁の事を何も気にしていなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

愛人は大和里菜で決まり!

出典:週刊文春デジタル

高橋祐也容疑者の愛人についてネット上では元乃木坂46の大和里菜さんではないかと噂されているようです。

 

ChimuChimuTweet on Twitter

『しゃぶしゃぶ〜』って書いてる大和里菜さんツイッター写真を使うあたり、文春は鬼👹💉 元乃木坂46大和里菜 三田佳子次男 高橋祐也 💉覚せい剤11年ぶり4度目逮捕 同席愛人 完全に一致 https://t.co/T17Jbv7t8c

文春が公開したボカシ付きの顔画像と完全に一致するので、高橋祐也さんの愛人は大和里菜さんで間違いありません。

肋骨を骨折するほどのDVを高橋容疑者から受けていたにも関わらず愛人関係だったのは、甘い汁を吸い続けたかったのでしょう。

覚醒剤使用の可能性は?

高橋祐也容疑者が覚醒剤で逮捕されているので大和里菜さんも使用(キメ◯ク)していた可能性が高いと言われています。