Naitter【泣いた】

前田敦子にやっぱりデキ婚だったの声が上がる理由は?佐藤健とやった説の真相

前田敦子にやっぱりデキ婚だったの声が上がる理由は?佐藤健とやった説の真相

前田敦子にやっぱりデキ婚だったの声が上がる理由は?佐藤健とやった説の真相


9月15日に前田敦子さんが妊娠した事を発表し話題になっているようです。

この報告を受けてネット上では、

やっぱりデキ婚だったか」という声が相次いでいるようで気になるところです。

さらに前田敦子さんについて検索すると関連ワードに「佐藤健 やった」と表示され真相について気になります。

スポンサードリンク

前田敦子さんは勝地涼さんと結婚後、2人で歩く様子を週刊誌にキャッチされていました。

出典:女性自身

この時の前田敦子さんを見て分かるように、お腹がふっくらとしていて、ゆったりとした服装だった事から妊娠説が浮上

さらに交際期間わずかでスピード婚だったという事で妊娠している可能性が高いといった推測が相次いでいました。

そして今回、妊娠を発表した事で世間の反応は「やっぱりデキ婚」となったみたいです。

 

佐藤健とやった説とは?

最初にも説明したように前田敦子さんについて検索すると「佐藤健 やった」と関連ワードに表示され真相が気になるところ。

前田敦子さんと佐藤健さんといえば過去に放送されたドラマ「Q10」で共演されており週刊誌からは衝撃のスクープ写真を激写された事が大きな話題となりました。

出典:週刊文春

前田敦子さんは男女混合の飲み会に参加後、佐藤健さんに抱えられながら自宅に戻っておりその時の様子がキャッチされていました。

熱愛疑惑をスクープした週刊文春は当時、2人が確実に交際している可能性が高いと言及していたようです。

なので佐藤健さんと前田敦子さんが関係を持っていたのは間違いなさそうです。

ちなみに佐藤健さんは共演者キラーと呼ばれるなどドラマで共演した女優とのスクープが絶えませんでしたね。

最近でいえば人気女優の吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅に軽装で行く様子がスクープされ話題になっていました。