Naitter【泣いた】

丸刈りパワハラの運送会社名は大島産業?社長の名前は大島康朋

丸刈りパワハラの運送会社名は大島産業?社長の名前は大島康朋

丸刈りパワハラの運送会社名は大島産業?社長の名前は大島康朋


福岡県宗像市の運送会社に勤務していた男性がバリカンで頭を丸刈りにされるというパワハラに話題となっています。

これを受けてネット上では運送会社がどこなのか名前について注目が集まっており真相が気になるところです。

報じられた内容によりますとパワハラを受けた男性は2012年3月頃からの2年間、トラックの長距離運転手として運送会社に勤務。

運送先から帰る途中に温泉に入った事を理由に丸刈りにされ、車用のブラシで擦られるなど、その他にも洗車用の高圧洗浄機で噴射されるといったパワハラを受けていました。

打ち上げ花火や石を投げられたり、川に入るよう強要されたり、丸刈りや土下座する様子をブログに投稿していたようです。

運送会社の経営者は裁判で「男性が皮膚病になっていたから丸刈りにした」とパワハラを否定したとのこと。

 

株式会社大島産業という会社で、

社長の名前は、大島康朋

こちらは大島産業のホームページ。

株式会社大島産業HP

地元では有名な方のようですが、社員に対して行っていた事は鬼畜すぎます。

ちなみにブログ上では株式会社大島産業の名前と社員を丸刈りにさせた件についての投稿がされており、これが決定打となりました。

 


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。