Naitter【泣いた】

松田翔太 男泣きスピーチ!真相や画像は?

松田翔太 男泣きスピーチ!真相や画像は?

松田翔太 男泣きスピーチ!真相や画像は?


松田翔太さんと秋元梢さん夫妻。

披露宴の最後に松田さんが始めた感動スピーチと滅多に見せることのない“男泣き”に会場は拍手に包まれました。

スポンサードリンク

『泣くな!笑え!』父から受け継いだ美学

松田翔太さん、色気があってどんどん素敵な俳優さんになっていきますね。

ドラマ「花より男子」でF4の一人、西門総二郎役を見たときは上品さがあふれでていて画面に釘付けでした。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演されたシーンは懐かしさとうれしさと、さらに格好良くて感動すらおぼえました。

現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」でも存在感が半端ないです。

一橋慶喜 on Twitter

遅くなり過ぎたが…今日は松田翔太さんの33歳のお誕生日だ。 松田翔太さんお誕生日おめでとうございます🎊貴方様の演じて下さる史上とは少し違う俺も嫌いじゃないです!篤姫では上様(家茂公)も演じられましたね!後少しですがよろしくお願いします🙇‍♀️今日は誠におめでとうございます🎉

確かにクールな印象の松田翔太さんですが、その背景には亡きお父様の存在が大きかったのですね。

松田優作さんは40歳という若さでこの世を去ったそうですが、翔太さんはまだ4歳。

映像などが残っているから俳優さんとして見る機会も多かったとは思いますが、同じように俳優さんの道を選んでいることがなんだかとても素敵なことだと感じます。