Naitter【泣いた】

間宮祥太朗の目が一重から二重になった理由

間宮祥太朗の目が一重から二重になった理由

間宮祥太朗の目が一重から二重になった理由


人気俳優でドラマや映画を中心に活躍されている間宮祥太朗さん。

そんな間宮祥太朗さんですが検索すると関連ワードに「目 一重から二重 アイプチ」と表示され真相について気になるところ。

スポンサードリンク

名前:間宮祥太朗 (まみや しょうたろう)
本名:馬渡祥太朗 (まわたり しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
年齢:25歳
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
身長:179㎝
趣味:ギター
特技:野球
職業:俳優
活動開始:2008年〜
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗さんの本名は馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)と非常に珍しい苗字です。

中学生向けのファッション雑誌で読者モデルとして芸能界入りしており「スマイル王子」と呼ばれる程人気があったそうで誌面を飾る事が多かったみたいです。

目が一重から二重になった?

最初にも説明したように間宮祥太朗さんについて検索すると「目 一重から二重」と表示され真相について気になるところです。

この件について調査したところ間宮祥太朗さんの過去と現在の目が違うと話題になっているようで一重まぶたから二重まぶたに変化しているとのことです。

間宮さんは俳優の前に読者モデルとして活動していた時期があり当時の間宮さんをチェックしてみると、

このように、完全な一重まぶただった事が確認でき現在のような二重ではありません。

比較画像で見てみると、

過去と現在で目元が変化している事からネットではアイプチ説と整形疑惑の声が上がっているようです。