Naitter【泣いた】

吉澤ひとみの子供が障害や病気と言われる理由は?旦那の顔画像や会社名について

吉澤ひとみの子供が障害や病気と言われる理由は?旦那の顔画像や会社名について

吉澤ひとみの子供が障害や病気と言われる理由は?旦那の顔画像や会社名について


元モーニング娘の吉澤ひとみさんが飲酒運転轢き逃げ事故で逮捕されネット上では批判や擁護が相次いでいます。

そんな吉澤ひとみさんについて検索すると関連ワードに「子供 障害病気 器具」と表示され真相が気になるところです。

さらに結婚している旦那の顔画像や会社名についても気になります。

スポンサードリンク

子供が障害と言われる理由は

最初にも説明したように吉澤ひとみさんについて検索すると関連ワードに「子供 障害」と表示されますが一体どういう事なのか。

吉澤ひとみさんといえば2016年7月29日に第一子となる長男を出産されています。

子供に障害があるという噂について調査したところ吉澤ひとみさんが過去にインスタに投稿した写真が関係している事が判明。

画像を見ると息子が器具を付けて歩いている事が確認できますが、これは子供が勝手に走り出してどこかに行かないように制御するハーネスです。

しかし、一部では可哀想や障害があるといった噂が流れるなど安全歩行するための器具を付けただけで批判が殺到したようです。

確かに見た目は可哀想に見えますが安全の為にしていただけですし、むしろ子供の事を考えていた事が分かります。

 

旦那の顔画像や会社名は?

吉澤ひとみさんの逮捕を受けてネット上では旦那の顔画像や会社名について注目が集まっているようです。

吉澤ひとみさんといえば2015年11月に39歳の一般男性と結婚されています。

顔画像について調査してみましたが顔が隠されている写真しか出回っておらず顔を特定する事が出来ませんでした。

結婚した2016年に39歳と紹介されているので現在は40歳か41歳という事になります。

職業はIT会社の経営者とのことで会社名について気になりますが残念ながら名前は公開されていません。