Naitter【泣いた】

【バブリーダンス】伊原六花 キレキレダンスの画像や動画は?

【バブリーダンス】伊原六花 キレキレダンスの画像や動画は?

【バブリーダンス】伊原六花 キレキレダンスの画像や動画は?


昨年バブリーダンスが大流行!大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さんが出演する「グーネット」のCMが公開され、圧巻のキレキレダンスを披露しています!

スポンサードリンク

有名ダンス部から芸能界へ! 

日本高校ダンス選手権で準優勝となり、さらには紅白歌合戦にも出演するほどの大ブームを巻き起こした大阪府立登美丘高校ダンス部のバブリーダンス。まだ記憶に新しいですよね!

総勢40名の息のあったダンスと、ボディコン姿のインパクトは絶大でした。

その中から、芸能界デビューをしたメンバーがいることはご存知でしょうか?

それが今回「グーネット」のCMに出演している伊原六花さんです!

ダンス部リーダーを務めていただけでなく、過去にはミュージカル舞台にも出演していたことがあるそうで、CMでも歌とダンスがすでに新人の域を超えていますよね。

ダンス部コーチのakaneさんいわく、元々バブリーダンスのメンバーはシャイでキャラの薄い子が多くて指導も大変だったそう。そんな彼女たちがこうして注目されるようになり、伊原さんはテレビに出演するごとにどんどん受け答えも上手になっていったそうで、akaneさんは彼女の芸能界デビューをとても喜んでいるそうです。

全国大会常連校の厳しい練習に耐えてきた伊原さん。その経験を生かして、芸能界でもたくましく、活躍の場を拡げていくのが楽しみですね!