Naitter【泣いた】

【サガン鳥栖】佐藤基彦の顔画像や経歴は?TwitterやFacebook

【サガン鳥栖】佐藤基彦の顔画像や経歴は?TwitterやFacebook

【サガン鳥栖】佐藤基彦の顔画像や経歴は?TwitterやFacebook


2018年6月21日に博多区の冷戦公園で女性の体を触った疑いでサガン鳥栖の運営会社「サガン・ドリームス」事業部長の佐藤基彦容疑者が逮捕されました。

スポンサードリンク

名前:佐藤基彦  (さとう もとひこ)
生年月日:1983年11月16日
年齢:34歳
住所:福岡県春日市
職業:サガンドリームス事業部長

情報によりますと佐藤基彦容疑者はサガンドリームス事業部部長の前にギラヴァンツ北九州の運営担当だったようです。

いつからサガンドリームスの事業部長になったのかは不明ですが経歴について新たな情報が入り次第早急に追記したいと思います。

佐藤基彦容疑者は6月21日に福岡市博多区の冷戦公園で24歳女性に対して「モデル体型か確認させて下さい」と言って胸を触った疑いがあり容疑を否認。

 

 

TwitterやFacebookは?

佐藤基彦容疑者の逮捕を受けてネット上ではTwitterやFacebookアカウントに注目が集まっているようで気になるところ。

まず最初にFacebookについて調査してみましたが本人の物と思われるアカウントを特定することが出来ませんでした。

佐藤基彦の名前で登録されたアカウントは存在しなかったので利用していなかった可能性がありそうですね。

次にTwitterアカウントについて調査してみましたがこちらも特定出来ませんでした。

Twitterに関してはハンドルネームで利用出来ますが、Facebookをしていない事を考えるとSNS自体利用していなかった可能性が高いと推測できます。