Naitter【泣いた】

山本KID徳郁の癌のステージや部位とは?痩せすぎ画像

山本KID徳郁の癌のステージや部位とは?痩せすぎ画像

山本KID徳郁の癌のステージや部位とは?痩せすぎ画像


8月26日にインスタで癌の闘病中であることを報告した山本“KID”徳郁さん。

この報告を受けてネット上では癌のステージや部位、タトゥーとの関係性について多くの注目が集まっているそうです。

スポンサードリンク

名前:山本”KID”徳郁
愛称:岡部 徳郁
本名:KID、神の子
生年月日:1977年3月15日
年齢:41歳
血液型:B型
出身地:神奈川県川崎市
身長:163㎝
体重:61kg
出身校:桐蔭学園高等学校中退
最終学歴:山梨学院大学中退
職業:総合格闘家
所属:KRAZY BEE糸満

癌のステージや部位は?

私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。 絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします! 山本KID徳郁

55.2k Likes, 7,072 Comments – Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on Instagram: “私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。 絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします! 山本KID徳郁”

8月26日に山本KIDさんは癌を患っていることをインスタで報告しました。

この報告に対して世間は衝撃を受けるなど癌のステージや部位について心配する声が沢山上がっているようです。

実際に山本KIDさんは癌の報告はしたものの部位やステージについて明かされおらず様々な憶測が飛び交っています。

上記のように癌の部位やステージを明かしていないという事はかなりヤバイ状態を意味しているのではないかとも推測されています。

ちなみに山本KIDさんは7月29日行われたRIZINで姉である山本美憂さんの試合にもセコンドとして姿を現していないのです。

 

痩せすぎ画像写真がヤバイ?

@naoki___r

4,025 Likes, 18 Comments – Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on Instagram: “@naoki___r”

上記の画像を見ると筋肉の衰えや顔のこけ具合も意図的に絞ったようには見えません。

現在は癌の治療中であり抗がん剤の副作用によってさらに痩せた状態になると推測出来ますが絶対に負けないでほしいです。