Naitter【泣いた】

XJAPAN YOSHIKI ノーギャラで24時間テレビ出演!

XJAPAN YOSHIKI ノーギャラで24時間テレビ出演!

XJAPAN YOSHIKI ノーギャラで24時間テレビ出演!


X JAPANのYOSHIKIさんが24時間テレビに初出演。ノーギャラで出演していたことをツイッターで公表し、ネット上では賞賛の声が上がっています。

スポンサードリンク

300万円寄付も 

X JAPANのYOSHIKIさんが24時間テレビに出演されましたね。24時間テレビのチャリティーの趣旨に賛同して、ノーギャラで出演していることを自身のツイッターで同日朝の公表されたそうです。

お父様を早くに亡くしたこともあり、遺児救済のためのボランティア活動にも積極的なYOSHIKIさん。世界中で起こる数々の天災の被災地にも、寄付や支援を続けていらっしゃるそうです。

今回の24時間テレビでは、盲目の11歳のドラマーの少年と武道館でセッションする様子が映されました。

とても小学生とは思えない圧巻のドラム演奏を見せる少年の後ろから、優しい眼差しでリズムを取りながら見守っているYOSHIKIさんの姿が印象的でした。

24時間テレビ出演にあたっては、ノーギャラなだけではなく、直接300万円の寄付をする姿も見られました。

有名人の方が慈善活動を行うことで色々と批判が出ることもありますが、私はYOSHIKIさんのような方が日本を代表して世界的に有名になったことを誇りに思いますね!