Naitter【泣いた】

【金足農業】吉田輝星のツイッターは本物だった!アカウント削除理由

【金足農業】吉田輝星のツイッターは本物だった!アカウント削除理由

【金足農業】吉田輝星のツイッターは本物だった!アカウント削除理由


甲子園で準優勝に輝いた翌日に金足農業のエース吉田輝星選手が自身のツイッターを開設し7時間でフォロワーが7万人を超えるなど大きな話題となりました。

しかし現在はアカウントや投稿全てが削除されるなど謎の動きが現れ、偽物だったのではないかという噂が浮上。

吉田輝星選手のツイッターアカウントは本当に本物で全ての投稿を削除した理由とは

スポンサードリンク

アカウントは本物だった?

吉田輝星選手は8月22日に自身のツイッターを開設し芸能人並みの勢いでフォロワーが増えるなどヤフーニュースやTwitter上で大きな話題となりました。

 

 

平野蓮人 on Twitter

吉田輝星ってなってたけど変わったから偽かと思ったら アカウント変えてTwitterやってたけどめっちゃ伸びて大変になったからアカウントを消したって事がわかった。 やっぱり応援は大会でだね! 有名になるとSNS面で大変なんだね💦 でもそれだけの影響力ある人物だったって事だね!#金足農業 #吉田輝星

この事から一部では偽物だったのではないかと推測されていましたが吉田選手本人が、

ありがとうございました、という気持ちをもっと広めていきたかった

とツイッターを開設した理由について取材で口にしていたそうです。

 

 

削除理由は何なのか?

能人並みにツイッターのフォロワー数を誇っていた吉田輝星選手ですがアカウントを削除した理由について気になるところ。

削除理由について調査してみましたが現在のところ詳しい理由は明らかにされておらず様々な憶測が飛び交っています。

  • Twitter開設にマスコミが騒ぎすぎた
  • 侍ポーズを注意した高野連が関係

今現在、削除した理由について明らかになっていませんがきっと何らかの理由があった事には間違いありません。

即座にヤフーニュースで取り上げられていた事を考えると学校関係者に何か言われた可能性が高そうですね。