Naitter【泣いた】

稲岡和彦(いなおかかずひこ) 運び屋?小西優香さん加古川事件の真相は?

稲岡和彦(いなおかかずひこ) 運び屋?小西優香さん加古川事件の真相は?

稲岡和彦(いなおかかずひこ) 運び屋?小西優香さん加古川事件の真相は?


兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダムで小西優香(こにしゆうか)さんの遺体が発見された事件。その容疑者と思われる人物が逮捕されました。

逮捕されたのは森翔馬(もりしょうま)容疑者と稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者です。

スポンサードリンク

稲岡和彦(いなおかかずひこ) 顔画像やプロフィール

まずは、容疑者として逮捕された稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者について見ていきます。

報道されている情報から、プロフィールをまとめてみました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

  • 名前:稲岡和彦(いなおかかずひこ)
  • 年齢:42歳
  • 職業:不詳
  • 住所:大阪市生野区

現在のところ、職業などについては詳しくは報道されておりません。

なぜこのような犯行に及んだのかが気になるところです。

被害者の小西優香さんとはかなり年が離れているようですね。

今回は車を所有したいたのが稲岡容疑者のということで逮捕に至ったとのことです。

 

 

小西優香さん加古川事件の真相は?

今回の被害者は小西優香さんという20代の女性です。

3人の関係性については現在のところ不明のままですが、おそらくは稲岡和彦容疑者と小西優香さんとは何らかの関係にあったようですね。

 

兵庫・加古川市のダムで、衣装ケースの中から20歳の女性の遺体が見つかった事件で、警察は、大阪市内に住む20歳と42歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕した。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、大阪市西区の森 翔馬容疑者(20)と生野区の稲岡和彦容疑者(42)。

森容疑者らは、9日から11日午前までの間に、兵庫・加古川市の権現ダムに、大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)の遺体を遺棄した疑いが持たれている。

小西さんの遺体は11日午前、ロープで2つの土のうがくくりつけられた、透明の衣装ケースの中から見つかり、首には絞められたような痕があった。

警察は、小西さんの交友関係や現場周辺の防犯カメラなどをくわしく調べていたところ、2人が浮上したという。

警察の調べに対し、2人とも「死体遺棄はしていない」と容疑を否認している。

小西さんの死因はわかっていないが、首に絞められたようなあとがあることなどから、小西さんは、殺害された疑いが強く、警察は、さらに捜査を進める方針。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

現在のところ、森翔馬容疑者と稲岡和彦容疑者は容疑を否認しているようですね。

二人に疑いがかかったのは防犯カメラの映像からとのこと。