Naitter【泣いた】

谷愛美(たにまなみ) 犯人は知人男性で名前は?十日町市の遺体遺棄事件!

谷愛美(たにまなみ) 犯人は知人男性で名前は?十日町市の遺体遺棄事件!

谷愛美(たにまなみ) 犯人は知人男性で名前は?十日町市の遺体遺棄事件!


8月11日、新潟県十日町市の林道で背中に刃物が刺さった女性の遺体が見つかった事件。

殺人・死体遺棄事件と断定して十日町署に捜査本部を設置されています。

遺体は新潟市内の20代女性で谷愛美(たにまなみ)さんとみられています。

現在のところ知人男性の所在が分からなくなっているそう。

スポンサードリンク

現在のところ、亡くなった谷愛美(たにまなみ)さんの画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

プロフィールはこちらです。

  • 名前:谷愛美(たにまなみ)
  • 年齢:24歳
  • 職業:不詳
  • 住所:新潟県新潟市中央区

どうやらインスタグラムが発見されているようですね。

リサーチでは、インスタグラムのアカウントについては見つけることができませんでした。

 

谷愛美 十日町市の遺体遺棄事件の経緯は?

ここで、事件の経緯について調べていきましょう。

8月1日

谷愛美さんは父親に外出することを伝えて軽自動車で外出。

愛美さんは事前に父親へ『遅くなるかもしれない』と連絡をいれていたようです。

8月4日

父親は、愛美さんが帰宅しないことを不審に思い、

新潟署に行方不明届を提出しました。

 

8月9日

愛美さんのものとみられる軽自動車が新潟市内の商業施設にて

発見されたとのこと。

車種やどのような施設だったかについては公開されていません。

 

8月11日

十日町市伊達の林道をバイクで走っていた男性が遺体を見つけたそう。

遺体は林道の中央でうつぶせの状態で横たわり、一部が白骨化しており、黒のカーディガンにキャミソール、水色のワイドパンツ姿で裸足だったそう。

司法解剖の結果、8月上旬ごろ死亡したとみられ、複数の刺し傷があったとされています。

 

犯人は知人男性?

毎日新聞の報道に以下の記載がありました。

捜査関係者によると、遺体は新潟市内の20代女性とみられ、知人男性の所在が分からなくなっているという。捜査本部は遺体の身元確認を急ぐとともに、この女性の交友関係を調べている。

出典:毎日新聞

どうやら、知人男性と連絡が取れなくなっているようですね。

この場合だと、交際をめぐっての犯行の可能性がありますが、真相はどうなのでしょうか?

24歳ともあれば、そういった関係であってもおかしくはなさそうですよね。

新しい情報が入り次第、追記していきます。