Naitter【泣いた】

HKT48指原莉乃の整形外科画像がヤバイ?

HKT48指原莉乃の整形外科画像がヤバイ?

HKT48指原莉乃の整形外科画像がヤバイ?


HKT48のメンバーでありながらタレントとしても活躍している指原莉乃さん。

そんな指原莉乃さんは整形外科画像がヤバイとネット上で噂されているようです。

さらに口元や目、鼻がおかしいと話題になっており真相が気になるところ。

スポンサードリンク

名前:指原莉乃 (さしはら りの)
愛称:さっしー、さしこ
生年月日:1992年11月21日
年齢:25歳
血液型:O型
出身地:大分県大分市
身長:159㎝
スリーサイズ:B73 W53 H81.5
職業:タレント、元アイドル
活動期間:2008年3月〜
所属事務所:太田プロダクション

 

整形した箇所は?

気が付いた時には顔が変わっていたと言われている指原莉乃さんですが整形した箇所はどこなのか気になります。

そこで昔と現在の画像で比較して整形した箇所を調べてみました!

こちらの画像はAKB48の初期メンバーとして人気が出る前であり、ほとんどの方がこの時の顔がインプットされていると思います。

そして次は現在の指原莉乃さん。

指原 莉乃 on Twitter

ネイルがベリベリに剥がれてるんですが誰も気づきませんようにと思いながら収録に行きます…😊

こうして比較すると、ほうれい線が目立っていた口元が現在では見事に亡くなっており顔がガラリと変わっています。

 

おそらく鼻プロテーゼを入れて鼻の形を整えた可能性が高そうですね。

現在の芸能界では整形が当たり前になってきているため、ほとんどの方が同じ鼻の形で目がパックリと開いています。

最近では一般の方でも整形が身近な物になっているので個性そのものが無くなっちゃっていると思います。