Naitter【泣いた】

ヒョナ 熱愛宣言!交際の詳細は?

ヒョナ 熱愛宣言!交際の詳細は?

ヒョナ 熱愛宣言!交際の詳細は?


いま韓国で最も勢いのあるK-POPグループを輩出している事務所のひとつ

韓国CUBEエンターテインメント。

その事務所の人気アイドルが続々と熱愛報道されています。

今回発覚したのは、ガールズグループの「4 Minute」出身のヒョナと

アイドルグループ「PENTAGON」のイドン。

報道直後に事務所側は「事実無根」と全否定の姿勢でしたが

ヒョン本人は自身のSNSにて「本当は素直に言いたかった」

と、熱愛を認める発表がありました。

スポンサードリンク

けれどもこの直後に事務所側は完全否定しました。

ところがこれは事務所の勝手な判断によるものだったので、ヒョナさんは自身のインスタグラムにて交際発表。

お二人は実は2年前から付き合っているそうで、今回自身で認めたことからも
真剣交際の様子がうかがえます。

 

ヒョナ 熱愛宣言の報道詳細

韓国ガールズグループ「4Minute」出身の歌手ヒョナ(26)がアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)との熱愛を自ら告白した。

ヒョナは3日、自身のSNSにイドンとの熱愛を認める報道をキャプチャーし掲載した後、「本当は素直に言いたかった。いつも応援して見守ってくださるファンのために、いつもそうだったように、楽しく堂々とステージ上で一生懸命します。ありがとう、愛しているという言葉だけでは本当に足りないけど、これ以上に表現する方法がないですね」とイドンとの熱愛を認めた。

 ヒョナはイドンと2016年5月から交際をスタートしており、音楽作業をしながら親しくなったことがわかった。

 先立って、CUBEエンターテインメントは去る2日、ヒョナとイドンの熱愛説が浮上後、すぐに「事実無根」と否定していた。

 ヒョナは自ら事務所の立場を一転させ、イドンとの熱愛をクールに認めた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp