Naitter【泣いた】

安室奈美恵の顔変わった理由はヒアルロン酸?

安室奈美恵の顔変わった理由はヒアルロン酸?

安室奈美恵の顔変わった理由はヒアルロン酸?


2018年9月で歌手を引退する予定の安室奈美恵さんですがネット上では顔が変わったと噂されているようです。

ヒアルロン酸やボトックス注射を打ちすぎとの声もあり真相が気になるところ。

スポンサードリンク

https://instagram.com/p/BjLsqM8H16E/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_control

名前:安室奈美恵 (あむろ なみえ)
生年月日:1997年9月20日
年齢:40歳
血液型:O型
出身地:沖縄県那覇市
身長:158㎝
職業:歌手、ダンサー
活動期間:1992年〜
所属事務所:stella 88

顔が変わった噂の真相は?

40歳という年齢ながら綺麗すぎると話題になっている安室奈美恵さんですがネット上では「顔が変わった」と言われています。

安室奈美恵さんの顔はどのように変わったのか過去と現在の画像で比較してみました。

まずは昔の画像がこちら!

この時はまさに安室ブームの最中であり日本の前歯が可愛いと言われていました。

次に現在の安室奈美恵さんがこちら!

2018年現在を見ると顔自体は変わっていたいものの顔が若返っていることが確認できます。

シワ伸ばしのためにヒアルロン酸注射やボトックス注射を打つのが一般的なので安室奈美恵さんもその可能性が高そうですね。

安室奈美恵さんの顔にシワが一切無い事を考えると美容整形は間違いなくしているかもしれません。