Naitter【泣いた】

はあちゅうと結婚発表したしみけん、浮気暴露した未成年の女性を名誉毀損で訴える

はあちゅうと結婚発表したしみけん、浮気暴露した未成年の女性を名誉毀損で訴える

はあちゅうと結婚発表したしみけん、浮気暴露した未成年の女性を名誉毀損で訴える


はあちゅうと結婚(事実婚)を発表したしみけん。7月15日にTwitterとInstagramにて結婚を発表。

しかし翌日にはしみけんさんと付き合っていた女性が早速浮気を暴露。しみけんと浮気相手とのやりとりの LINEのスクリーンショットをTwitterに公開。そのLINEスクリーンショット内にははあちゅうから浮気を問い詰められている場面もある。
相手は未成年で真由美と名乗る女性。

それだけでなく、別の人物がしみけんさんとの関係を暴露。

スポンサードリンク

「アレは出会った相手で最小」「テクは普通以下」「話はおもしろくない」「小さい」とメンツが潰れるような痛いことをツイートしている。
さらに「私しみけんのマンション行きました~~~エ〇チしました~~~浮気者ですよかなり」と、しみけんさんのマンションに行ってエ〇チしたことも暴露。

後にしみけんさんとのやりとりのスクリーンショットをTwitterに投稿し「今セフレが103人いるから都合の良い女の子を優先的に声かけてるよ」というしみけんさんの発言を添付。しみけん浮気相手のmetoo合戦になっている。

■しみけんが女性を訴える
しかし、ここにきてしみけんが浮気暴露をした女性達を訴えるようだ。しみけんのTwitterには次のように書かれている。

———————
“名誉毀損、プライバシーの侵害で訴える事にしました。
匿名性があると思われがちなSNSですが、発信する内容に責任を持たなければなりません。
僕達のこの訴えでSNSでの発言でも責任が認められるという事を伝えていきたいです。
SNSの時代だからこそです。”

———————

と投稿。
Twitterの投稿を印刷したものなどの画像を添付し、法律相談をしているようだ。