Naitter【泣いた】

小林麻耶 結婚で旦那の名前や画像は?

小林麻耶 結婚で旦那の名前や画像は?

小林麻耶 結婚で旦那の名前や画像は?


フリーアナウンサーとして活動している小林麻耶(こばやしまや)さんが結婚を報告しています。

どうやら7月24日に結婚したとのこと。

相手は4歳年下の男性とのこと。ブログでは『ご報告です!』と発表しています。

スポンサードリンク

一般人との話もありませんので、どのような方なのかも明らかになっていませんが、おそらくは妹さんの闘病中、支えてくれていてた方ではないかと思います。

本当に良かったですね。

一時は市川海老蔵さんとの結婚なんてゲスな話が飛び交っていましたが、こういった噂はデマであったことが明らかになりました。

 

小林麻耶 結婚報道の詳細は?

フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が27日、自身のブログで今月24日に結婚したことを発表した。

 小林は「ご報告です!」と題したブログで「私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です。たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と報告した。

 さらに「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と亡くなった妹の麻央さん(享年34)への感謝をつづった。

 その上で「幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、、、心から感謝申し上げます。妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、

更新いたしました。いつもブログに来てくださり、応援してくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。小林麻耶」と記した。