Naitter【泣いた】

五十嵐章介(いがらししょうすけ)70歳が横浜横須賀道路の下りで逆走 動画は?

五十嵐章介(いがらししょうすけ)70歳が横浜横須賀道路の下りで逆走  動画は?

五十嵐章介(いがらししょうすけ)70歳が横浜横須賀道路の下りで逆走 動画は?


横浜横須賀道路にて高齢者が運転する車が逆走し、7台の車に衝突し6人が怪我をしたと報道されています。

運転していたのは70歳の五十嵐章介(いがらししょうすけ)容疑者。

一度、ぶつかった時に停車したのにも関わらず、また走り出したそう。

最終的に10キロ離れた地点で正面衝突してとまったとされています。

スポンサードリンク

 

五十嵐章介容疑者について調べていきたいと思います。

出展:http://www.news24.jp

報道されている情報をまとめると、プロフィールは以下のようになります。

  • 名前:五十嵐章介(いがらししょうすけ)
  • 年齢:70歳
  • 住所:横須賀市池田町5
  • 職業:無職

容疑は過失運転致傷の疑いとのこと。

詳しくは報道されていませんが、かなり高齢ということから事故を起こし、動揺してしまったのか、記憶障害的な問題もあったのかもしれません。

しかし、報道によれば五十嵐容疑者は『帰宅途中に逆走してけがをさせたことは間違いない』と供述しているとのこと。

横浜横須賀道路逆走したことについては認めている様子。

ただ、一度停止したのにも関わらず、その後更に走り出したということから逆走する意思が会ったのか?についても気になるところです。

 

 

70歳が横横で逆走?

25日夕方、神奈川県の横浜・横須賀道路を車が逆走し、7台の車に次々と衝突し6人がケガをした。

警察などによると25日午後5時半ごろ、横浜・横須賀道路の浦賀インターチェンジ付近で下り線を逆走する乗用車が目撃された。逆走車は7台の車に次々と衝突し、最終的におよそ10キロ離れた地点で正面衝突して止まったという。

目撃者「真正面を向いて運転していた。2回目にぶつかったときには1回止まった。タイヤが飛んで(なくなっていて)止まったと思ったら急に加速して、火花散らしながら出ていった」

警察は、逆走車を運転していた五十嵐章介容疑者(70)を現行犯逮捕した。衝突された車の6人が重軽傷を負っていて、警察が逆走の原因を調べている。

出展:http://www.news24.jp

 

五十嵐容疑者が運転しており、停止した車の様子がこちらです。

 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

白い車がそうなのでしょうね。

既に前輪のタイヤが外れて無くなっています。

 

 

 

横浜横須賀道路の下り線で逆走

五十嵐章介容疑者が逆走したのは横浜横須賀道路の下り線のようですね。

この逆走により、110番が相次いだようです。

 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

五十嵐容疑者が運転する逆走した車は、浦賀インターチェンジ(IC)から横須賀IC間の少なくとも約10キロを走行したとみられています。

 

この間に計7台と次々に衝突し、これらに乗っていた男性計6人が重軽傷を負った様子。