Naitter【泣いた】

歳桃龍馬(さいとうりょうま) 自衛隊員で既婚で子供は内縁の子?

歳桃龍馬(さいとうりょうま) 自衛隊員で既婚で子供は内縁の子?

歳桃龍馬(さいとうりょうま) 自衛隊員で既婚で子供は内縁の子?


男の子に虐待をしたとして、名寄市の24歳の男が逮捕されました。

逮捕された男の名前は歳桃龍馬(さいとうりょうま)容疑者です。

歳桃容疑者は、名寄市内の自宅で、同居する10歳未満の男の子の頬に熱湯をかけてやけどを負わせ、首を絞めるなどした疑いが持たれているとのこと。

スポンサードリンク

 

歳桃龍馬(さいとうりょうま) 顔画像は?自衛隊員で既婚で子供は内縁の子?

報道では、歳桃龍馬容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

まずは、報道されている情報を元に歳桃龍馬容疑者のプロフィールについて見ていきましょう。

  • 名前:歳桃龍馬(さいとうりょうま)
  • 年齢:24歳
  • 職業:会社員
  • 住所:北海道名寄市

どうやらしっかりと職について働いている方のようです。

今回の事件は、『同居する男の子』とされているため、どうやら自分の息子などでは無いようですね。

その関係性は明らかになっていませんが、現在は虐待の事実を確認したため、児童相談所が男の子を一時保護している様です。

 

調べてみると、Facebookに歳桃龍馬容疑者のアカウントがありましたね。

 

Facebookには陸上自衛隊として働いていたとされています。

また、結婚もしていたようですね。

同居する男の子としているのは内縁の子供だったのでしょうか?

何にせよ事実婚状態で、結婚はしていなかった、籍は入れていなかったようですね。

 

歳桃龍馬の事件の真相は?

同居する男の子の顔に熱湯をかけたり首を絞めたりするなどの虐待をしたとして、名寄市の24歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは名寄市の会社員歳桃龍馬容疑者(24)です。

歳桃容疑者は、7月15日午後8時頃、名寄市内の自宅で、同居する10歳未満の男の子の頬に熱湯をかけてやけどを負わせ、首を絞めるなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、被害にあった男の子を
診察した病院の医師が、頬のやけどなどを
不審に思い、児童相談所に通告。
虐待の事実が確認され、児童相談所が男の子を一時保護して、警察に通報しました。

 

警察は日常的な虐待が行われていた可能性も含め、詳しい動機などを調べています。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp