モデルとして有名な藤井リナ(ふじいりな)さんの交際が報じられていますね。
お相手は国生さゆり(こくしょうさゆり)さんの元夫で会社社長の甲田英司(こうだえいじ)さんです。
報道によると、どうやら2018年5月中旬に表参道のブランドショップの前に黒塗りのキャデラックが停車、二人揃って現れたとのこと。
藤井リナ 甲田英司 交際報道?”ドス黒い”噂の真相は?国生さゆりさんに飛び火
5月中旬のある日、表参道のブランドショップの前に黒塗りのキャデラックが停車した。
運転手が開けた後部座席から降りたのは藤井リナ(33)と、国生さゆり(51)の元夫で会社社長の甲田英司氏(44)である。
藤井はモデル事務所や美容商品を手がける女社長として活躍中。先輩社長との外出について取材すると、本人からコメントが届いた。
「2、3度グループで会ったことがあるだけの間柄です。友達も一緒に来る予定が遅れてしまい、たまたま2人でお店を訪問しました。デートでもなんでもありませんよ。
(私には)海外に住んでいる日本人で、家族ぐるみでおつき合いしている方がいるので」
思わぬ形で “告白” をいただきました。
出展:https://headlines.yahoo.co.jp
甲田英司(こうだえいじ) 画像やプロフィールは?
国生さゆりの元夫コンサルタント会社社長の甲田英司氏が詐欺容疑で麻布署に逮捕されたという。逮捕容疑は保険金詐欺。車にキズがついたと修理業者と結託し、保険金を搾取した疑い。すでにグルであった修理業者は逮捕されている。 pic.twitter.com/nKgkTGVsCu
— たん塩 (@tansio910) January 15, 2015
甲田英司さんについて調べてみると、なんだか黒い噂が絶えない方のようです。
元々は貧乏な学生生活だったそうですが、現在では高級車を何台も所有する程のお金持ち。
ロイズという会社の代表取締役を務めており、事業内容は携帯会社の代理店・飲食店・居酒屋・ダイニングバー・日焼けスタジオ・クラブ等を手掛けていたとのことです。
- 名前:甲田英司(こうだえいじ)
- 出身:東京都
- 血液型:AB型
国生さゆり元旦那・甲田英司を逮捕へ!(元夫との結婚式画像あり)はるな愛との浮気が原因で離婚・高年収で収入源が謎だったコンサルタント会社社長・過去に窃盗の前科ありhttp://t.co/b72UywH5gY pic.twitter.com/sA03X4kgre
— 芸能アンテナ+(相互フォロー) (@geinouan) January 15, 2015
どうやら過去に窃盗の前科があるようですね。
過去は過去ですが、やはりこのような経歴があると大丈夫かなーと、心配になります。
元々は国生さゆりさんと結婚されており、現在は離婚されています。