Naitter【泣いた】

小田求 動機や名前が公開されない理由は?元千葉市議を逮捕!三代目浜包丁稲毛店で奇声

小田求 動機や名前が公開されない理由は?元千葉市議を逮捕!三代目浜包丁稲毛店で奇声

小田求 動機や名前が公開されない理由は?元千葉市議を逮捕!三代目浜包丁稲毛店で奇声


三代目浜包丁稲毛店で40歳代の夫婦と女児2人の家族4人が親族とみられる男に包丁のような刃物で切りつけられた事件で、容疑者の男が逮捕されました。

逮捕された男の名前は小田求(おだもとむ)容疑者です。

スポンサードリンク

  • 名前:小田求
  • 年齢:46歳
  • 住所:千葉県千葉市
  • 職業:元千葉市議、プロのバリトン・オペラ歌手

現在は無所属として活動していた様子。

 

現在のところ、その動機については分かっていません。

現場で小田求容疑者はいきなり何かに怒りだし、奇声を発したとされています。

元市議となればそれなりに理性的で正しい判断ができる方のように思いますが、今回の行動については理由が分かりませんね。

 

どうしても許しがたい事が起こったのか、それとも何かしら精神疾患を抱えていたのか。

小田求容疑者の状態についてはまだ明らかになっていません。

 

小田求 元千葉市議を逮捕!事件の詳細は?

千葉市の飲食店で、男が家族4人を刃物で襲い、女の子が死亡した事件で、男が父親から順番に襲っていたことが分かった。

警察によると13日夜、千葉市のJR稲毛駅前の飲食店で、男が一緒に来店した家族4人と話をしている最中に突然怒り出し、包丁のようなもので次々と襲った。

背中を刺された6歳くらいの女の子が死亡し、父親と母親は重傷、母親に抱かれていた1歳くらいの女の子が軽傷。

捜査関係者によると、逮捕された40代くらいの男は、刺された母親の兄で元千葉市議会議員とみられていて、店に入ってまもなく席の隣に座っていた父親を刺したあと、右斜め前に座っていた女の子を、その後、正面にいた子供を抱いた母親を襲ったという。

男は刃物をバッグに入れて持参していたということで、警察は、計画的な犯行の可能性もあるとみて調べている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

元々バッグの中には刃物が仕込まれていたと言うことなので、計画的犯行だったようですね。

世の中に何かしらの不満を抱えていたのでしょうか。