Naitter【泣いた】

山口達也 脱退と契約解除!FC会員へのメール内容全文は?

山口達也 脱退と契約解除!FC会員へのメール内容全文は?

山口達也 脱退と契約解除!FC会員へのメール内容全文は?


OKIOの山口達也メンバーの不起訴処分が決定し、脱退と契約解除が正式発表されました。

他のTOKIOの4人が記者会見を行い、山口達也さんが辞表を提出し『TOKIO辞めます』ということが明らかになり、保留扱いになっていましたが、どうやらしっかりと受理された様子。

 

また、脱退に関してはTOKIOのFC会員にメールで伝えられたそう。

スポンサードリンク

 

山口達也 脱退と契約解除!FC会員へのメール内容全文は?TOKIOは今後どうなる?

 

出展:http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/3/1/31da908b-s.jpg

 

ジャニーズ事務所は6日、無期限謹慎していたTOKIOの山口達也(46)との契約を解除することをファクスで発表した。

 今月2日にTOKIOの4人が行った会見で、リーダーの城島茂(47)が4月30日に5人で会談した際に山口から退職願を受け取ったことを明らかにしていたが、ジャニーズ事務所によると、この日、山口本人から直接、事務所に対して強い辞意表明があった。これを受け、この日、ジャニー喜多川社長と城島が協議し、山口の申し出を受理する判断に至った。

 ジャニーズ事務所は「弊社は、山口達也と契約を解除することとなりますが、事件の社会的な影響や、現在、山口の置かれている状況などを鑑み、彼を育ててきた立場として、社会に責任を果たすために必要な支援を今後も積極的かつ継続的に行って参る所存でございます」とした。

 山口は4月26日に会見。芸能活動を無期限謹慎することを発表したが、「私の席があるのであれば、またTOKIOとしてやっていけたら」とグループ残留への未練ものぞかせていた。 

出展:https://news.yahoo.co.jp

 

 TOKIOの山口達也(46)の不祥事により終了した「山口達也 TOKIO WALKER」(日曜前7・00)の後番組として、FMラジオ局「NACK5」(さいたま市大宮区)は6日、TOKIOの松岡昌宏(41)がパーソナリティーを務める「TOKIO WALKER」(日曜前7・00)が13日にスタートすると公式サイトで発表した。

 「5月13日(日)から毎週日曜日AM7:00~AM8:00は『TOKIO WALKER』<パーソナリティー:松岡昌宏(TOKIO)>を放送いたします」と新番組決定を報告。

 同局は今月2日、山口の番組の終了を発表。「毎週日曜日あさ7:00~8:00に放送していました『山口達也 TOKIO WALKER』は番組を終了しました」と公式サイトで告知した。

 山口は自宅で女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されていたことが4月25日に判明。今月1日に起訴猶予処分となった。

 1996年4月にスタートし、22年の歴史を誇った長寿番組は4月22日の放送が最後に。山口が同26日に緊急謝罪会見した後の同29日は放送を休止。6日は「びーさんぼーいず~Be SUNDAY BOYS~」(前7・00~後0・00)を放送した。

 

出展:https://news.yahoo.co.jp