Naitter【泣いた】

平尾龍磨 逃走中はネットカフェに寝泊まりしていた?

平尾龍磨 逃走中はネットカフェに寝泊まりしていた?

平尾龍磨 逃走中はネットカフェに寝泊まりしていた?


平尾龍磨(ひらおたつま)受刑者が身柄確保され、逮捕されたことが話題を呼んでいますね。

報道によると、どうやら脱走した松山刑務所のある向島からは既に脱走しており、広島市内で見つかったそう。

現在、取り調べが行われており、報道によるとどうやらネットカフェにて寝泊まりしていたとされています。

スポンサードリンク

 

平尾龍磨 容疑者を広島市内で身柄確保

今月8日、愛媛県今治市の刑務所から脱走した27歳の受刑者の男が広島市内で見つかり逮捕された。

平尾容疑者の身柄は広島東警察署に入っており、まもなく愛媛県の今治警察署に移される予定。

警察によると30日午前、市民から「脱走した平尾龍磨受刑者に似た男がいる」と110番通報があった。

警察がマツダスタジアム近くの広島市南区西蟹屋をパトロール中、男を発見し職務質問をしたところ本人と認めたため逮捕したという。

 

捜査関係者によると、24日に泳いで渡ったと話しているという。

 

これまでの調べに対し平尾容疑者は、容疑を認めるとともに指紋も一致し、ヤケドなど体の特徴も一致しているという。平尾容疑者の身柄は、これから今治警察署に送られ本格的な取り調べを行うこととしている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

平尾龍磨 逃走中はネットカフェに寝泊まりしていた?広島市内で身柄確保

テレビでの報道によると、どうやら平尾龍磨容疑者は広島市内で逃走している間、ネットカフェで寝泊まりしていたようですね。

 

昨今ではネットカフェ難民との言葉があるほど、誰でも寝泊まりすることが可能なネットカフェ。

 

確かにこのような場所に潜伏していると、発見は難しいのかもしれません。

映画などでも、逃走している役の人が寝泊まりする時にネットカフェは多く利用されていますからね。

 

とはいえ、脱走してからネットカフェに泊まるとなると、少なくともお金が必要になるはずです。