Naitter【泣いた】

磧本佳巳 顔画像や動機は?長女をマンションから投げ落とす?

磧本佳巳 顔画像や動機は?長女をマンションから投げ落とす?

磧本佳巳 顔画像や動機は?長女をマンションから投げ落とす?


2018年4月30日にマンション5階の自室ベランダから長女を投げ落として死亡させたとして、母親が逮捕されました。

逮捕された母親の名前は磧本佳巳(せきもとよしみ)容疑者です。

磧本容疑者は容疑を認めているとのこと。

犯行の様子からものすごい怒りのようなものが感じられる内容ですが、家庭内でトラブルなどはあったのでしょうか?

スポンサードリンク

磧本佳巳 顔画像や動機は?長女をマンションから投げ落とす?無職の母親を逮捕!

現在報道されている容疑者の顔画像について調べていきます。

  • 名前:磧本佳巳(せきもとよしみ)
  • 年齢:31歳
  • 住所:大阪市住吉区
  • 職業:無職

磧本容疑者が投げ落としたされているのは、長女の優月ちゃんでその時2歳だったとか。

自宅であるマンションの5階のベランダから投げ落としたそう。

2歳と言えば、最も可愛い時期だと思いますが、育児ストレスが溜まる頃でもあると思います。

また、磧本容疑者の旦那についても気になるところですが、現在のところそのような報道はありません。

無職と言うことなので、おそらくは夫の収入により生活していると思います。

 

磧本佳巳 事件の詳細は?

長女(2)をマンション5階の自室ベランダから投げ落として殺害したとして、大阪府警住吉署は30日、母親で無職の大阪市住吉区、磧本(せきもと)佳巳容疑者(31)を殺人容疑で緊急逮捕した。

調べに対し、磧本容疑者は「間違いない」と容疑を認めているという。

同署の発表では、磧本容疑者は同日午前9時20分頃、長女の優月ちゃん(2)を自室のベランダから投げ落として殺害した疑い。通行人女性が倒れている女児を見つけて119番通報。優月ちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

磧本佳巳 動機と事件の真相について

先ほど、育児ストレスという話を記載しましたが、

例え育児ストレスがピークに達していたとしても、自分がお腹を痛めて産んだ子をマンションから落としたりするものでしょうか。

 

その子供と二人暮らしであったのであれば、ストレスはたまる一方なのかもしれませんが、何にせよそのような行為に及んでしまうとなれば、自らを律することができてないと言えるでしょう。

 

精神的にものすごく病んでいたのでしょうか。

そうなると、磧本容疑者には人には分かってもらえない苦労があったのかもしれませんが、現在のところはそのあたりについては分かっていません。