Naitter【泣いた】

高畑裕太 アルバイトの遺品整理業の勤務先は『あんしんネット』?自宅は二億の豪邸?

高畑裕太 アルバイトの遺品整理業の勤務先は『あんしんネット』?自宅は二億の豪邸?

高畑裕太 アルバイトの遺品整理業の勤務先は『あんしんネット』?自宅は二億の豪邸?


高畑裕太(たかはたゆうた)さんの現在が注目されていますね。

高畑裕太さんといえば、以前に女性への性的暴行事件を起こし、テレビでも度々取り上げられていましたね。

その時は不起訴となったものの、現在は芸能活動を休止しています。

週刊誌の報道によると、どうやら遺品整理の会社にてアルバイトをしているそう・・

勤務先の会社の情報などはあるのでしょうか?

スポンサードリンク

高畑裕太 アルバイトの遺品整理業の勤務先は『あんしんネット』?自宅は二億の豪邸?現在の画像は?

高畑裕太さんは現在は暴行事件以来、芸能活動は休止中。

 

現在は遺品整理業のアルバイトをしているそうです。

 

どうやら、母親の高畑淳子さんの紹介でその会社ではたらいているのだとか

 

高畑淳子さんとその会社との関係が気になるところですが、

 

週刊誌の情報では、どうやらドラマで遺品整理業の役を務め、

 

その時の協力があった会社とのこと。

カノン on Twitter

どうか「遺品整理人 谷崎藍子3」の再放送をお願いします🙏🙏🙏

ネット上でもかなり反響があった2010年放送の人気ドラマでした。

 

どうやらここで繋がりがあった会社で高畑裕太さんを働かせている様子。

 

この番組の協力があった会社は、以下のように記載されています。

 

遺品整理監修 – あんしんネット、メモリーズ

この二つのどちらかということでしょう。

 

さらに調べを進めると、『あんしんネット』は首都圏エリアと近畿エリア

『メモリーズ』の対応エリアは大坂・神戸・奈良・名古屋・静岡・長野・広島・山口・岡山

 

現在は高畑裕太さんは都内に住んでいるということなので、

都内に対応している『あんしんネット』がおそらく勤務先ではないかと思われます。

高畑裕太 アルバイトの遺品整理業も2億の豪邸に

遺品整理のアルバイトを進めたのは母親の高畑淳子さんのようです。

 

おそらくは禊のような意味合いで遺品整理業をさせているのでしょうね。

 

しかし、実際のところは週に1回程度しかアルバイトをしていないのだとか。

 

そのため、芸能人を経験していた高畑裕太さんにとっては、給料はお小遣いにもならないような金額でしょう。

 

そして、さらに言うと、どうやら現在住んでいる『自宅』は

 

高畑淳子さんが建てた豪邸であり、白い外壁で地上3階、地下1階建てであり

見積金額はおよそ2億円と言われています。

 

渋谷区でも人気のエリアで、土地だけで約1億2000万円は下らない。

広さやデザインから見て、建物の建築費用は約8000万円はかかります。

出展:フライデーデジタル

 

まぁ、母親が大女優で有名な高畑淳子さんなら

その様な豪邸を建てるのも可能でしょうね。

いつ見ても高畑淳子さんの演技は圧巻です。

 

とは言え・・遺品整理業は週1回で

豪邸暮らしとなれば、更生させるのはなかなか難しいのでは?

というのが私の意見です。

 

どうやらあの事件を起こした後もインドへの海外旅行をしていたそうですし

とにかく世間の記憶から忘れ去る時間を待っている感じでしょうか・・

高畑裕太 現在の画像は?

こちらが高畑裕太さんの現在の画像です。

髪も伸びていて肩にかかりそうな長髪です。

 

どうやらこの日は山から帰ってきたところだったようで、

バイクの後ろには女性を連れていました。

彼女ではないとのこと。

 

記者に事件の事を聞かれると、

反省の言葉はあるものの、先のことを考えながら行動しているとのこと。

その時は気分もよかったそうで、饒舌な感じでした。

 

ーー昨年の事件について、いま言いたいことはありますか?
「ご迷惑をおかけしました。あれは自業自得じゃないですか。正直、そりゃ言いたいこともいろいろあるけど、これからどうするかが自分の課題だと思ってます。俺がいまさらあれこれ言ったとしても、一回事件を起こしたイメージは拭えないじゃないですか。俺としては新しいイメージにどう塗り替えるかを考えるのが先決だと思う」

 

ーー髪が伸びて雰囲気が変わりました。
「そうでしょう。これも新しいイメージに塗り替えるため……とか言ってる場合じゃない! めっちゃしゃべっとるな俺! やっぱバカやな〜。ほんと、しゃべったらめっちゃ怒られるんですよ」

出展:https://smart-flash.jp

 

文面ではそれなりに元気そうにしていたので

何よりかと思います。