Naitter【泣いた】

米YouTube 発砲事件!自殺の犯人女性の動機や名前や顔画像は?

米YouTube 発砲事件!自殺の犯人女性の動機や名前や顔画像は?

米YouTube 発砲事件!自殺の犯人女性の動機や名前や顔画像は?


米YouTube 発砲事件

アメリカ・カリフォルニア州にある『Youtube』本社にて、銃撃事件があったと報道されています。

現在のところ、銃で撃たれた被害者は3人。

さらに、容疑者の女性は自殺した可能性があるとみて調べられているようです。

スポンサードリンク

米YouTube 発砲事件の動画!

『Youtube』本社を襲撃したのは容疑者の女性一人とされています。

襲撃があった時にはユーチューブの従業員は建物から避難しているとされており、現在のところ他に共犯者がいないかについては捜査しているところとのこと。

かなり衝撃的な事件のように思えますね。

動画がありましたので掲載しておきます。

 

 

続報が入り次第、公開していきます

 

 

米YouTube 発砲事件の事件詳細

アメリカ・カリフォルニア州にある動画共有サイト大手「ユーチューブ」の本社で3日、銃撃事件があった。

これまでに3人が撃たれて搬送されたほか、容疑者の女1人の死亡が確認されている。

現地時間3日午後1時前、カリフォルニア州サンブルーノにあるユーチューブの本社で銃撃事件があった。

警察によると、これまでに3人が撃たれ、病院に搬送されたが、容体は分かっていないという。

また、容疑者の女1人の死亡が確認されているということで、警察は容疑者が自殺した可能性があるとしている。

ユーチューブの従業員などはすべて建物から避難しているほか、警察はほかに撃たれた人や容疑者がいないかどうか捜索を続けているという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

米YouTube 発砲事件!自殺の犯人女性の動機や名前や顔画像は?共犯者も?

気になるのは、女性が一人でユーチューブ本社を襲撃したのか?ということ。

米YouTube 発砲事件!共犯者?『Youtube本社銃撃してみました 』動画?

最も怖いのは、もし共犯者がいたとして、その模様を仲間が撮影し、動画で公開されたりすることでしょうか。

コメントにもありましたが、今回の襲撃事件が報道された後に「ちょっとYou tube本社銃撃してみました 」なんてのものが投稿されるのではないかとの疑惑があります。

以前に、日本でも警察派出所前に白い粉を落として逃げたユーチューバーの事件がありましたよね。

動画の再生回数をあげるためには手段を択ばない。

このような考え方があるため、非常に怖いように思います。

米YouTube 発砲事件!動機は?

今回の事件において、最も気になるのは、やはり犯人の女性の動機ですよね。

何を目的に犯行を行ったのか。

今後の新しい情報が気になるところですが、

そもそも日本とアメリカでは銃刀法というものが異なります。

日本ではそのような危険物の所持は認められていませんので、このような事件など考えられません。

世界的に銃の所持は禁止とならないのでしょうか。