Naitter【泣いた】

菊池桃子 ストーカー被害!飯塚博光の顔画像は?

菊池桃子 ストーカー被害!飯塚博光の顔画像は?

菊池桃子 ストーカー被害!飯塚博光の顔画像は?


女優でタレントの菊池桃子さんがストーカー被害に会っていたと話題になっていますね。

そのストーカー行為を行っていた容疑者の男が逮捕されたようです。

男の名前は飯塚博光容疑者。

調べに対し、飯塚容疑者は容疑を認めているとのこと。

スポンサードリンク

菊池桃子 ストーカー被害!飯塚博光の顔画像は?

プロフィール

  • 名前:飯塚博光(いいづかひろみつ)
  • 年齢:56歳
  • 職業:無職(元タクシー運転手)
  • 住所:不明

顔画像

現在、報道では飯塚博光容疑者の顔画像は公開されていません

今後、事件が進むにつれて、公開される可能性もありますので、その場合には、追記していきたいと思います。

また、Facebookについても調べてみましたが、本人のものと思えるFacebookアカウントは見つかりませんでした。SNSは使用していないようですね。

 

4/3更新

どうやら、ネット上で顔画像が特定されたようですね。

飯塚博光容疑者の顔画像はこちらになります。

 

出展:https://www.facebook.com

 

現在では、Facebookも特定されていますね。

 

出展:https://www.facebook.com

 

どうやら明治大学の商学部卒業の様子。

イイ年した大人が何やってるんでしょうか。本当に気持ち悪い。

しかもこの男、どうやら離婚歴がある様子。

ストーカーするような男は妻に逃げられて当然でしょう。

元嫁もそのような様子があったために見限ったのかもしれませんね。

ということは・・

もしかしたら報道はされていませんが以前にも同じような事を行っていた可能性もあるかもしれません。

飯塚博光容疑者のFacebookの履歴を見ていくと、

しっかりと菊池桃子が好きと記載されています。

 

 

ファンになるのは勝手ですが、ストーカー行為まで行うとか神経を疑います。

 

履歴を見ていると、ほとんどがゴルフでの写真を投稿していました。

こんなことをしてしまっては、もう一緒に行ってくれるゴルフ仲間もいなくなってしまうかもしれませんね。

菊池桃子 ストーカー被害!飯塚博光の顔画像は?自宅を知る手口がヤバい!

タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、タクシー運転手だった男が逮捕された。菊池さんは以前、客として男のタクシーに乗車していたという。

警視庁によると、逮捕された元タクシー運転手の飯塚博光容疑者は、先月31日、菊池さんの自宅に押しかけるストーカー行為をした疑いがもたれている。

飯塚容疑者は去年秋頃、運転するタクシーに菊池さんが乗車したことで自宅を知り、その後、ストーカー行為を繰り返していたとして、今年に入って警視庁から警告を受けていた。

飯塚容疑者は逮捕当日、ツイッターに「菊池さんに会いに行く」などと投稿していて、自宅周辺に現れたところを、警戒していた警察官に現行犯逮捕された。調べに対し飯塚容疑者は、「会いに行ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

犯行の手口がなんとも卑劣というか、、、

芸能人の自宅の情報などというものはタクシー運転手の中でも秘密として絶対に私用で使ってはならない、言いふらしてはならない事。

それを利用してこのような意味の解らないストーカー行為を行うなんてもってのほかです。

しかも、一度は警察から警告を受けていたそうですね。

つまりはその警告を無視してストーカー行為を働いたと言うことなので、逮捕されて当然のことかと思います。