Naitter【泣いた】

伊藤綾子アナ 退所 二宮和也との交際『匂わせ』でのクレーム

伊藤綾子アナ 退所 二宮和也との交際『匂わせ』でのクレーム

伊藤綾子アナ 退所 二宮和也との交際『匂わせ』でのクレーム


伊藤綾子アナウンサーは以前には日本テレビ「news every.」等に出演していたことで有名ですよね。

 

ちょうど一年ほど前に『news every.』を降板となって以降はラジオなどを中心に活動されていましたが、最近はテレビなどでは目立った活動はありません。

 

しかし、ここにきて伊藤綾子アナウンサーが所属事務所であるセントフォースを退所していることが明らかになっています。

スポンサードリンク

退所理由については以下のように報道されています。

本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所することになりました

本人からの意向でメディアから離れたいということ。

 

病気という話も出ておらず、また、結婚という話もありません。

そのため、退所の理由や真相は明らかになっていませんが、

おそらくは一昨年に噂となったあの件が問題でしょうか・・・

伊藤綾子アナ 退所 二宮和也との交際『匂わせ』でのクレームが原因か?

伊藤綾子アナの話題と言えば、以前に嵐の二宮和也さんとの通い愛が報じられたことが注目されましたよね。

 

交際していることが報じられましたが、その後はそのような会見も無ければ、お騒がせしたとの謝罪もなかったようです。

ただ、ネット上では、二宮和也ファンから相当なバッシングがあったとされています。

 

噂ではどうやらその事から、2017年の3月31日の金曜日に川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになったそう。

 

表向きとしては卒業と言うことになっていましたが、おそらくは番組宛のファンからの苦情やクレームの問い合わせが鳴りやまなかったことからやむなく降板となってしまったのでしょう。

 

最後の『news every.』出演時の動画がありました。

少し涙ぐんでいる印象も受けます・・

おそらくは不本意での卒業となってしまったのでしょう。