Naitter【泣いた】

嬢直瓶の”エンリケ”!彼氏?営業方法は?

嬢直瓶の”エンリケ”!彼氏?営業方法は?

嬢直瓶の”エンリケ”!彼氏?営業方法は?


錦アールズカフェで6年連続ナンバーワンの女性がいる。

先日、キャバクラ界に進撃が走りました。伝説のキャバ嬢「門りょう」の引退。

みんなが思いました。

 

「会いたかった」

 

業界ナンバーワンとも言える売上とアルマンドを1日平均20本下ろすという営業力。

 

そんな伝説を直に見てみたい・・・

しかし門りょうさんはもうすでに引退してしまった。

しかし全国にはまだまだ半端ないキャバ嬢はいます!

そう「エンリケ」

名古屋で6年連続№1

東海№1とも言われるキャバ嬢!

門りょうが”アルマンド姉さん”なら、こっちは”直瓶のエンリケ”

やはりキーポイントは”素”でいること!

そしてやっぱり気になる彼氏は!?

名古屋、いや東海№1のキャバ嬢に迫る

スポンサードリンク

東海ナンバーワンキャバ嬢はすごい女性だった。

名古屋の錦アールズカフェに12年滞在しながらも、全国的な知名度を誇るエンリケこと小川エリさん!

彼女の手にかかればドンペリロゼなんて直接便のままイッキ飲み!

そうこれこそが彼女の真骨頂”直瓶”だ!

 

6年連続№1!でも最初の6年間はどん底だったエンリケ

今では華々しく、№1で手が届かないと思われる事が多いかもしれないがなんとそんな№1になる前は6年間全く売れなかったそう・・・

えーー!!!

意外・・・・

エンリケさんにもそんな時代が合ったなんて・・・

センスと天職で上り詰めた”門りょう”さんとは比較的に、エンリケさんはとても戦略的でコツコツ努力型なのかもしれない。

 

№1になるコツは毎日出勤する事!

インタビューにて、ナンバーワンになるコツを聞かれたエンリケさん。

なにか魔法みたいなことが聞けると思った。

これをすれば!みたいな

帰ってきた言葉は意外だった・・・

 

「絶対に休まないこと」

 

当たり前のようだが何人がこれをしているだろうか?エンリケさんが休むのは正月だけ。

また、エンリケさんはキャバクラ業界に12年いるが、働いたことがある店舗は2つだけ。

理由は

「お店をコロコロ変えるとお客様が困るから。エンリケはいつでもここにいるって意識してもらわないと」

これぞ東海№1キャバ嬢!

お客様の事を第一優先だ

戦略的で超努力家なエンリケ!!

そんな6年間どん底だったエンリケさんがしていたことは以外にも細かいところからのこだわりだった。

 

毎日「どうしたら売れるのか?」「何が悪いのか?」を考えていた。

そしてたどり着いたのが「素」でいること。

「おもしろいと思ってくれればまた来てくれるんだ」

 

そして18歳の頃からずっと、毎日の指名本数や売上、お給料を全部書いて残しているのだとか。

書いて意識することでどんどん意識するようになる。

これは本当に大事だと思います!そして18歳の頃から実践していたのがすごい!!

そしてこんなことも言っていました

 

自分のライバルは自分

 

今の時代は誰かに勝つ時代ではなく”自分らしく”をテーマにした生き方が理想的になってきている!

そんな人達が生き残る。

自分らしく生きているからしんどくない。ストレスもたまらないし世の中の人全員に好かれる必要なんてない。全員でなくても自分を好いてくれる人がついてきてくれる。

努力家で愚直なエンリケさんの意外な一面が見れた気がする。

東海№1キャバ嬢エンリケの彼氏は?営業方法とは?

エンリケさんは自身のブログで彼氏についてこんなことを語っています。

『彼氏いるの?』
ってよく初めてのお客様に
聞かれる
うん。
聞かれたら
『いるよ!!』
って答えたら
『見栄を張るな!!』
ってブチ切れされたがや(°д°)
先日も聞かれたから
『彼氏?4人くらい居るよ』
って答えたら
嘘つくな!!!
エンリケちゃんはカタイで
有名やん!
って怒られた(°д°)
カ、カタイ?!
何を言っても信じてくれ
ないね~ぇ
しかし
キャバ嬢に『彼氏いるの?』
なぁ~んて聞いても
普通は
居ても『居ない』って答える
に決まってるんだから
そんなベタな質問は
意味ナッシングだわ!!
なるほど~
そんな無粋なことはきくなと。
すごい女性ですね

エンリケの営業方法は”素”でいること

そんなエンリケさんはつねに”素”だ!

とにかくはしゃいで、うるさくて、フレンドリー♪

元気いっぱい、アッパーな感じ☆ミ

さすがに最初はおしとやかに(といっても他人の思っているおしとやかとは程遠い。もはやおしとやかとは言えないアッパーおしとやか)そして時間が立つに連れて客さんもみながらエンリケ度数を上げていくのだとか(笑)

エンリケ100%になるともう手がつけられない!!!

とにかくお客様を楽しませる!

それがお客様への感謝の表しでもあり、最大限の貢献!!

お金を使ってくれたらそりゃ嬉しいけど、別に無理することない。来てくれた事に意味がある。平等がエンリケスタイルだから♪

 

そんなエンリケさんだから人が集まるのだろう。