Naitter【泣いた】

小出恵介の性癖とは!?6時間で5回強要…逮捕の可能性は?違約金は「数億円か」

小出恵介の性癖とは!?6時間で5回強要…逮捕の可能性は?違約金は「数億円か」

小出恵介の性癖とは!?6時間で5回強要…逮捕の可能性は?違約金は「数億円か」


17歳女性との飲酒と淫行によって無期限の活動休止となった俳優、小出恵介(33)。“優等生”な表情とは裏腹の性獣ぶりがさらされた格好だ。逮捕の可能性さえ指摘されるほど。隠されていた顔が浮かび上がったとき、失うものも大きい。

9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた17歳女性との交遊は生々しい。女性と寄り添いカラオケに興じる写真だけでなく、この女性の証言を掲載。

バーでは女性とリキュールのショットをストレートで何杯も飲んだという。その後、ホテルにいた6時間ほどで、女性は、計5回のセックスを強要され「しかも、5回のうち2回も中出しされて…」と告白。

女性が未成年との淫行疑惑を報じられた狩野英孝と一緒だと指摘したところ、「『わかってる』と開き直った口調で答えました」とも明かしているのだ。

「優等生」イメージの強い小出だが、実はどうして肉食派なのだ。

スポンサードリンク

「過去にはモデルの紗栄子、女優の水川あさみや宮沢りえとの交際が取り沙汰されてきた。いずれもテレビや舞台での共演をきっかけに交際に発展したといいますが、かなり女性関係に積極的なプレーボーイで知られています」と芸能関係者。

水川に至っては、結婚間近とみられたが、「交際中に二股疑惑が週刊誌で報じられるなど派手な女性関係が障害となって破局したといわれています」と前出関係者。

若手俳優の仲間たちと盛り場にも出没していたとの情報も。「六本木や西麻布で素人女性ら相手に派手に遊んでいたようです」と飲食店関係者。

未成年者との淫行、しかも女性が拒否したのに性行為を続けたとしている。弁護士の高橋裕樹氏は「判断は分かれるが、相手の同意がなく性交に及べば、強姦罪に問われ逮捕される可能性がある。その場合は3年以上20年以下の懲役。強姦罪は親告罪だが、起訴までに告訴が得られればよい。そのため現時点での逮捕もありえる」と指摘。

さらに「大阪府の青少年健全育成条例違反で処罰される恐れもある。その場合は2年以下の懲役、もしくは100万円以下の罰金刑に問われることになります」。

ドラマの放送中止やCM降板といった影響もバカにならない。10日から放送予定だったNHKドラマは全編お蔵入りに。「大阪制作なので、キャストの宿泊費なども含め東京制作より額は大きく損害は1億円をくだらないだろう」とNHK関係者。民放の連続ドラマや来春公開予定の映画、出演していたCMでも違約金を請求される恐れもあり、その額は「数億円にのぼるのでは」(芸能関係者)とみられる。

小出が所属するアミューズの株価は、8日の株式市場で一時4%超下落した。株式時価総額は終値ベースで前日から20億円超失われた形だ。9日午前も朝方に約5%急落し、その後は前日終値近辺で推移した。