Naitter【泣いた】

松井珠理奈のファンが年間に使う金額がヤバすぎ…

松井珠理奈のファンが年間に使う金額がヤバすぎ…

松井珠理奈のファンが年間に使う金額がヤバすぎ…


松井珠理奈を1位にするために…


 

5月15日に放送された『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』に、SKE48に年間120万円使う31歳男性が登場した。
そんな前本さんの1Kで家賃9万円だという家に到着し、靴箱の中を見せてもらうと、SKE48のCDを大量に発見。同じ曲を複数枚購入し、布教のために会社の同僚に配っているという。

AKBグループは6年ほど前から好で、推しているメンバーは松井珠理奈だそう。

AKB48選抜総選挙のために貯金しているという前本さん。貯めたお金は松井を1位にするために使うと話し、総選挙の投票権がついたCDを300枚注文。「アイドルの語源って“偶像”なので、スキャンダルを売りにしている指原(莉乃)さんには負けてほしくない」と熱弁。

さらに「彼氏がいたとしても、バレなければ良い。アイドルという偶像を持っている間は、何も私生活を見せずにアイドルアイドルしていて欲しい。そういう人が好きです」と語った。

スタッフが「どれぐらいの額を松井さんに(使った)?」と聞くと、前本さんは「月2~30万円の給料の内、10万円。年間120万円」と答え、「仕事が辛くて、くじける事もあるんですけど、珠理奈も頑張っているので、頑張ろうと思いますね」と、松井が生きがいになっていると告白。

a


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。