Naitter【泣いた】

【セクシー女優】坂口杏里が2作目のビデオ出演へ!

【セクシー女優】坂口杏里が2作目のビデオ出演へ!

【セクシー女優】坂口杏里が2作目のビデオ出演へ!


e249cf1f

 

 


 

 


 

 

 

 

お笑い芸人の加藤浩次(47)が、22日に放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で、セクシー女優に転向したタレント・坂口杏里(25)の決断をたたえた。

この日、芸能リポーターの井上公造氏が、坂口のホスト遊びや借金苦の経緯を解説。元事務所の先輩である重盛さと美(28)が、自身の貯金を切り崩して500万円を貸そうとしたことが明らかになると、加藤は「重盛だって、全然お金ないよ」と深刻に受け止め借金の総額が約2,000万円ともいわれていることに「えー!?」「相当(な額)ですよ」と驚きをあらわにした。

井上氏の「最終的に自分で働いて返すという意味では、別に悪いことをしているわけじゃない」という見解に、加藤も「当然」と同意。「反省して自分で働いてお返ししようと思っているということですね」と前向きに受けとめ、「たくましいですよね。自分でがんばってやろうとしているということは。誰にも頼らず」と称賛しながらも、「頼れなかったのかもしれないですけど」と付け加えてこの話題を締めくくった。

「セクシービデオの関係者に取材した」という井上氏によると、坂口はすでに2作目の話を進めているという。デビュー作のタイトルは、”なんて日だ!”を意味する「What a day!!」。加藤は「小峠も苦笑いだよね」と、かつて坂口と交際していたバイきんぐ・小峠英二(40)に同情していた。






※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。