Naitter【泣いた】

指原莉乃が学生時代からガチで嫌われて

指原莉乃が学生時代からガチで嫌われて

指原莉乃が学生時代からガチで嫌われて


270357aa-s

 

 

 

 

 

 

 

 

HKT48指原莉乃が、フットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実と共に、毎回共通のテーマに沿ったゲストを迎えるトークバラエティー「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。

9月13日放送では、「友達ほぼゼロ女」としてモーニング娘。OG石川梨華、水野裕子、そして指原も絶賛のシンガーである柴田淳が登場。指原も実は友達が全然いないということで気持ちが痛いほどわかるようだ。

指原から「友達いないあるある」が紹介され、「卒アルの最終ページが白紙のまま」と紹介するも、誰からも共感が得られず。3人からも「闇が深そう」と恐れられる。更に「先生の二人一組になってが恐怖」「何かの間違いでボウリングに行くはめになり、自分が投げた後、後ろを振り向くのが怖い」「地元に友達はいないけど、同級生の名前をツイッター検索しているので現状は知っている」と話し、観客もスタジオもドン引き。また、「結婚式に呼ぶ友達がいないと今から心配している」と話し、「地元の友達もいないし、結婚する人がいっぱい友達を呼びたい人だったら、それに見合う人数呼べるのかなとか」と話すと、柴田も凄くわかると話す。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。