Naitter【泣いた】

元「SPEED」島袋寛子が婚約を発表!

元「SPEED」島袋寛子が婚約を発表!

元「SPEED」島袋寛子が婚約を発表!


51etbegmm1l

 

 

 

 

 

 

 

そんな「SPEED」のリードヴォーカルとして大活躍した島袋寛子さん。2000年に同グループが解散した後、現在は女優やソロで歌手活動を続けていらっしゃいます。

デビュー当時12歳だった島袋さんですが、大人顔負けの抜群の歌唱力で大人から子供まで誰もが知る国民的人気者へと駆け上がっていったことは、まだ記憶に新しいですよね。

出典 https://twitter.com

そんな彼女が12日、交際がスクープされた俳優の早乙女友貴さんとの婚約を発表しました!!

「HIROKO ご報告。」

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。
私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。

お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。

出会えたことに心から感謝しています。

このお仕事に就くことができ20年。
本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。
今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

出典 http://www.rising-pro.jp

二人は今年2月、劇団EXILE「松組」の第1回公演「刀舞鬼-KABUKI-」で共演したことが出会いのきっかけだったのではと噂されており、報道が確かであれば出会いからわずか数ヶ月でのSPEED婚となるようです。

お相手の早乙女友貴さんとは

島袋さんとの婚約を発表した早乙女友貴さん。”早乙女”という珍しい苗字からピンと来た人も多いかと思いますが…

出典 https://twitter.com

そう、あの”流し目王子”の異名で大人気の大衆演劇俳優、早乙女太一さんの弟さんなんです。

弟の友貴さんも、お兄さんに負けずと劣らぬ素敵な”流し目”ですよね♡
大衆演劇を生業とする一家に生まれたため、なんと1歳半で初舞台を踏んだという友貴さん、若干20歳でありながら、その芸能にかける情熱は並大抵ではないということが、島袋さんの婚約発表コメントからも伝わってきますよね。

現在20歳の早乙女さんと32歳の島袋さん、なんと島袋さんがデビューした年に早乙女さんは産声をあげたという12歳差カップルながら、互いに芸歴は20年近くという大御所カップルの誕生となりました。

島袋さんが婚約を発表した約1時間半後、早乙女さんも自身の公式ブログで婚約を発表しました。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。