Naitter【泣いた】

城田優の妹、吉村リナが「美し過ぎる」と話題

城田優の妹、吉村リナが「美し過ぎる」と話題

城田優の妹、吉村リナが「美し過ぎる」と話題


0-2679-1-ntyyndhfb3jpz2luywwuanbn-r

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、俳優の城田優さんが、自身のインスタグラムで妹を紹介し「美し過ぎる」と話題になっています。

どんな子?何をやっているの?プロフィールから、その美しさの秘訣まで紹介したいと思います。

実は、城田優のインスタにちょいちょい登場していた

母の日に勢揃い

久々の兄弟全員集合 #何年ぶりだろう #レアです #母の日 #いつもありがとう

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota) on

母はスペイン人のペピー・フェルナンデスさん(現在は吉村ペピーさん)。19歳で日本人と結婚され、長男で議員の丹羽大さん(39)、長女のマリアさんを出産。その後、離婚されます。

2度目に結婚したお相手は、放送作家の城田光男さん。そう、城田優さんの父です。ペピーさんは次男でアーティストやデザイナー、現在カフェを経営されている城田純さん(31)、三男で俳優の優さん(30)を出産されます。しかし、のちに離婚。

3度目に入籍した男性は、結婚前に逃げられてしまいます。
1999年、4度目の結婚で吉村リナさん(17)を出産されるのです。

ペピーさんの波瀾万丈な人生。でも、苦労があったからこその写真は、今でも綺麗でとても輝きを放っていますね。

今回、話題となった写真

城田優さんのコメント
:「Lina#うちの天使ちゃん#母から送られてきた#華の17歳#この子は3年後なにしてるかな?#その頃わたしは33歳#あっ妹です。

出典 https://instagram.com

城田優さんは1985年12月26日生まれの現在30歳。
妹のリナさんが20歳になる3年後は、兄の優さんは33歳になりますね


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。